fc2ブログ

ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!

6月21日実践 最近投資がひどくないか?



一列456確定があるイベントに夕方から様子見程度で行ってきました。

1台目 巨人の星4

全体的に見る限り 一列全部が満席の列はひとつだけだったので

おそらくイベント列と思われるところの巨人が空いたので着席。

とりあえず確率的にも出玉グラフ的にもよい感じでした。自分が打つまでは・・・・

初当たりが500G回してバケ・・・

まぁまぁ まだまだいけますよ

次、550Gはまり・・・ もう心折れそうなんですけど。

さらに次700Gはまり・・・・ 

もうだめ 心ボロボロです。 しかも当たり列だと思ったのにはまってる最中に

どんどん人がいなくなってしまいました。

他にもそれっぽい列もないのでガセ? わからんですけどヤメ

投資 -30000


2台目 神たま

財布の残り5000円、知ったこっちゃありません。

確率の良い台がある限り打つんだよぉ~~~

というわけで4300G Big16 Reg17という台がなぜか空いてたので打ちました。

これがまたすごい、5000円以内で当たった上に150G以内に10連荘!!!

いや~ 巨人でまったく引けなかった分が出たんですかね? 当たりすぎです。

ただ みこしチャンスや、れぐぼーなすばかりだったのでそれほど出玉は増えず、

それでも最後まではまることなく当たってくれて

最終的に5646G Big26 Reg24となりました。

約1300GでBig10Reg7 とはすげぇ(笑) 1/100以上の確率で当たってました。

投資 -3000円
回収 +27500円
結果 +24500

今日の収支 -5500
今月の収支 +17000円(1勝2敗)


最近投資がひどいです。五号機で1台に30000円も使うなんてやりすぎですよね。

それにしても巨人4はボーナスが引けなかった・・・

逆に神たまはボーナス引きすぎ(笑) 後から分かったことですがみこしチャンスも

Bigとして数えられるんですね、 それでも確率的には十分でしたけど

ん~ 今更ですが神たま すごいおもしろいです。

たくさん当たったからと言っちゃあそれまでですが

演出、出目、期待できるポイント等楽しめるところ盛りだくさんですね。

なんで今まで打たなかったんだろう? これからも狙える時に狙っていきたい機種です。

収支的にはマイナスですけど大負けも覚悟していたので気分は勝利?

神たま 本当にありがとうございました!!!


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

負けたのに勝った気分
そんな展開って良くあるよね
きっとそれがあるから夢見てやめれないんだけど・・・

俺も五号機のめぞんで子役はぶっちぎりで設定6でサイトで調べても6
その台で当たりが全然引けなくて40K近く持っていかれた事あるよ
実際の設定は何?って感じ

  • 2009/07/07(火) 07:36:54 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>ラブドンさん
一日だけで見ても波って荒い日はかなり荒いと実感しました。結局高設定でも当たらなきゃどうにもならないですよね。

  • 2009/07/08(水) 12:00:22 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/120-c475add1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)