ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



6月23日実践 そんな甘い話はない


12時オープンの新イベントで全体がアツいらしいので行って来ました。

ただ抽選は通常営業と同じで9時でおそらく7時ごろに並ばないと引けない、

正直だるかったので普通に開店後に行きました。


1台目 ガンダム2

店に入るとほぼ満席、バラエティコーナーにはちらほら空き台があり

その中にこいつがいたので 毎度おなじみ相性が良い?台なので打ちました。

ず~っとパッとしない展開、確率でだらだらと打ってましたが

もう一台あるガンダム2の方のバケ確率が半端なくいいのでこっちはないかなぁと

思っているとそっちの台が空いたのでヤメて移動

投資 -8000円
回収 +6500円
結果 -1500


2台目 ガンダム2

1581G Big2 バケ6の台が空きました。しかも最後に結構はまっており

ちょっと前まではさらにバケ確率が良かった台です。

これが打ち始めて少したって一枚役Dから赤7、さらにRT中のハズレも良好。

次のハズレはイマイチだったものの、その後は15回はずれが2連続!! 

一応数えていたベル確率も設定6をはるかに超えてます。

これはもう掴んじゃいましたか?

打ち始めて1時間ちょいでもう確信に近い手ごたえでした。

今まで結構打ってきたけどこんなにもすべての確率が設定6っぽくなったこと

なんてなかったんで全ツッパ決定!!

その後も高設定らしく出玉もどんどん増えていって

あと少しで2000枚達成というところまでいきました。

2000枚出れば今年の総収支がプラスになる!!!  

なのでなんとか当たってほしかったんですがそこからは中はまりの繰り返し、

しかも最後の方にはバケ4連という悲しすぎる展開。

気がつけばあと少しで2000枚だったメダルが残り300枚ほどに(´Д`|||) ドヨーン

ラストに赤7⇒青7で少しでも取り戻したところでヤメ

最終的に
6928G Big23 バケ15

自分だけでは
5347G Big21 バケ9
  (青14回 赤7回)
ベル543回 1/9.874(設定1以下)

RT中のハズレ
204/1560 = 1/7.647(設定4~5)


投資 -6000円
回収 +20500円
結果 +14500

今日の収支 +13000
今月の収支 +30000円(2勝2敗)


2000枚オーバーが見えていただけに残り300枚になった時は

本当につらかったです。

途中から設定6はないかなと思ってはいたんですが

最終的に見るとバケ確率がひどい。

何回か一枚役Dから赤7やバケが来たので粘っていたんですが家に帰ってから

チャンス目をひとつ見落としていたことに気づいたのでそれもあてにならないし、

昼オープンだから期待していたのにまったくアツくないガセイベントでした。

なのでこの台も多分低設定ですね。

ガンダム2打ちすぎな気がするけど設定2から機械割が100%超えてるだけに

勝率がかなり良いです。

もうすぐガンダム3がでるけど聞いたところキン肉マンやウルトラマン的な

仕様とかなんとか・・・  爆裂機はちょっと怖いので打たないと思います。

やっぱ甘い機種が良い(゚ー゚)(。_。)ウンウン

全飲まれを覚悟していただけになんとか勝てたことは良かったです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

2000枚弱から300枚(((( ;゚д゚)))
それでも高設定の可能性あると辞めれないんだよね

あくまで俺の経験だけど、後少し出れば って思ってる時にハマリだす事が多いような・・・
今年はまだまだ長い日数あります
気長に取り戻してプラスにして行こう!

  • 2009/07/09(木) 09:19:48 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>ラブドンさん
すごい分かります。あと少し出ればとかあと一回ボーナスを・・・って思った時って本当にハマリますよね。
今年の収支をプラスにできるよう頑張ります。

  • 2009/07/09(木) 12:44:30 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/121-e66fa190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

