ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



6月29日実践 たまにはこういうのもいいね



久しぶりに夜にふらっと寄ってみました。軽く打てそうな台がないか探していると


1台目 ラブリージャグラー

1370G Big6バケ5という台が落ちてました。確率的には申し分ないけど

正直イベントでもなんでもないこの台が実は設定6でしたなんて可能性は低い。

でも確率悪い台より良い台のほうが良いにきまってますよね~

ってわけで打つと当たりが軽い、そんなこんなで下皿いっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ

が!!! 直後に大はまり~ そして全のまれ~~ o┤*´Д`*├o アァー

確率的には追いかけてもよかったんですがなんか当たる気がしなかったのと

別の台が空いたのでヤメ

投資 -3000


2台目 エヴァンゲリオン ~約束の時~

この日のイベント台で456確定台が空きました。

正直設定4かどうかも怪しかったですが時間もそんなにないし、

用は赤7青7さえくればいいんだぁ~ とひどい理由で打ち始めました。

で、当たったり飲まれたりして最後に黄7⇒青7と連続できてくれたのでヤメ

投資 -5000円
回収 +13500円
結果 +8500

今日の収支 +5500
今月の収支 +35500円(3勝2敗)


かなり適当ですが勝ちは勝ちです(笑)

最近、打ちに行くと一日ガッツリ打ってばかりだったのですが

短い時間にちょろっと打つのもいいですね。

いや~ 6月もなんとかプラスで終わることができました。

よかったよかった。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

俺的ヘタレ打法
下皿いっぱいくらい出たら投資金額プラス1000円分くらいは残して辞める
すると勝率だけは良くなります
これが正しい稼動かは解りませんがね(A;´・ω・)アセアセ

でも最後に勝てたんだから・・・・
結果よければすべてよしって事で^^
おめでと

  • 2009/07/10(金) 10:38:17 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/07/11(土) 11:17:20 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>ラブドンさん
高設定を一日打つ!!ってのじゃない限り結局はボーナス引いて勝ってるうちに辞めれば負けませんもんね。 まぁ それが中々難しいんですけど(笑)
とりあえずプラスでおわれてよかったです。

  • 2009/07/13(月) 02:07:35 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/122-54245112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

