ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



2009年 1月~6月までの半年収支まとめ


2009年半年間の収支をまとめてみました。

収支TOP3

1位 エヴァンゲリオン ~約束の時~
   +61000円 4勝3敗

2位 うまい棒
   +31500円 1勝2敗

3位 神たま
   +24500円 1勝


どれも一回の勝ちのおかげです。

当たり前ですけど高設定を打つことができれば勝ちにつなげられるんですね。

それにしても額が少ない(笑)


収支WORST3

1位 巨人の星4
   -38000円 2敗

2位 鬼浜爆走愚連隊 
   -26000円 1勝1敗

3位 忍魂
   -24000円 1敗


収支TOP3とは逆に一回の負けが脚を引っ張ってます。

今年はあんまり回数行けてないのでこれくらいならまだマシだと思います。




打った回数が多い機種

1位 ガンダム2
   -500円  5勝5敗 10回

2位 エヴァンゲリオン ~約束の時~
   +61000円 4勝3敗  7回

3位 格闘美神ウーロン
   -1000円  3勝2敗  5回


天井狙いができる機種がマイホから消えてしまったので

後半はほとんど設定狙いばかりしてました。

なので設定2から100%を超えてるガンダムはよく打ちました。


月間収支
1月 -38000
2月 -25500
3月 -20500
4月 +15500
5月 +10000
6月 +35500

合計 -23000

年間遊戯数 29戦中12勝  
年間勝率  41%



負けてはいますが4月上旬までは10万以上負けており、

どうしようもない状態だったのですがそれからなんとか盛り返してあと少しで

年間収支プラスになるところまで来ただけでも十分です。

今年半年間は就職活動が忙しかったので去年の半分ほどしか

打ちにいけませんでしたがそれも終わりをむかえたので

後は卒業できるように学生生活を送りながらスロもやっていけたらと思います。

今年こそはなんとか年間収支をプラスにすることを目標に頑張っていきたいです。



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/07/13(月) 20:34:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

思ったより稼動少ない事に驚きました
やはり俺は依存症なのかも(A;´・ω・)アセアセ

以前生活者が多い地域って言ってたから、高設定が空いてる事が少ないんだろうね
これは確かに苦しい事ですから

  • 2009/07/14(火) 07:48:05 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>ラブドンさん
稼働日数が少ないことには自分も驚きました。月5回、週1ペースですもんね。
やっぱり就職活動が忙しかったのでそれが原因だったと思われます。

やはり生活者の方が多いとつらいです。ただその分、店側も設定を入れているので狙えそうなイベントだけ行って自分なりに勝っていきたいです。

  • 2009/07/15(水) 00:39:50 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/07/16(木) 07:45:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

稼働日数がずいぶん少ないですね(*_*)
負けてるとはいえ4月からは連続でプラスなのでこのペースで行けば9月頃には年間収支もプラスになるのではないでしょうか(笑)

就職活動終わったから稼働が増えるかと思いますが、冷静に立ち回るよう心がけて下半期も頑張っていきましょう!

  • 2009/07/17(金) 20:15:54 |
  • URL |
  • けめ #-
  • [ 編集]

>けめさん
稼働日数が少ないことには自分も驚きました。456月がプラスなのはいいペースでした。

下半期冷静に・・・・ すみません。もうさっそくやってしまいました。それは後ほど・・・
コメントありがとうございました。

  • 2009/07/17(金) 22:31:00 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/123-ca472259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

