ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!

スポンサーサイト


7月6日実践 ビギナーズラック


この日はマイホの不定期開催の最もアツいイベントでした。

金、金銀、金銀銅確定機種or一列があるという内容だったので確実に抽選を

受けられるように抽選の1時間30分ほど前から並んで抽選を受けました。

150人まで受けられる抽選でなんと!!! 引いた番号は!!!!!!

142番・・・・・  ・゚・(ノД`;)・゚・

やってられんわ~~~ よりにもよってそんな後ろの方引かなくてもいいのに~~

この番号じゃ金や金銀確定を入れてくると思われる台はとれないので

金銀銅の可能性があるバイオハザードかハードボイルドを狙うことにしました。


1台目 ハードボイルド

バイオハザードは設定看破の仕方がわからないのでボーナス確率、周りの状況から

判断できると考え ハードボイルドを打つことにしました。

ハードボイルドは結構期待していた台だったのですが大はまりを連続でくらって

以来打っていなかったのでかなり久しぶりでした。

最初は微妙なところで当たってART入らずを数回繰り返したんですが

その後なんと一撃1400枚出ました!!

別に長いARTを引いたわけではなくてATに落ちた後に自力で

ATを維持しているとボーナスが当たってここまで枚数が伸びました。

ただ最後の最後でなんと痛恨の目押しミス・・・・ 

そう、パンクです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

マジあほすぎます。ただおそらく後20ゲームほどで終わっていたので

それほどの痛手ではないと信じたいです。

ここで辞めようか悩みましたが島の誰も辞めようとしなかったので可能性はある!! 

ということで続行。

が!!!!!!! そのあと中はまりバケ3連  つ、つらい。。。

他の候補だったバイオハザードも調子がいいようなので若干心配。

「よしっ とりあえず後一回ボーナス引いたところでもう一回考えよう」と決めて

打ちだすと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ? 天井近いですけど?(泣)

つ~か 完全に天井コースで1200G達成ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そして天井行って数ゲームで当たってバケ~~~  

はぁ・・・ 周りの状況的にも違う感じだったのでヤメ

なにやってんだか・・・・

投資 -17000円
回収 +2000円
結果 -15000


2台目 エヴァンゲリオン ~約束の時~

ボーナスが調子よく当たっている台。

ぶっちゃけ他の確率が悪いから辞めたんだと思います。

分かってはいたんですけどハードボイルドで勝ちを確信したのに負けたことで

そのまま帰るなんてできませんでした。

というわけで打つ⇒当たる⇒飲まれる⇒追加投資⇒当たる

⇒当たる⇒飲まれる⇒追加投資⇒当たる・・・・・∞

はい、終わってますね

投資 -13000


3台目 CRエヴァンゲリオン ~最後のシ者~

なんとパチンコ打っちゃいました。

考えてみると最後に打ったのは2007年12月の終わりなので

およそ1年半ぶりのパチンコです。

バトルスペックの機種ばかりなので怖くて打っていませんでしたが

最近はスロットで低設定でもボーナスが引けることが多かったので

ならパチンコなら~と少し調子に乗ってますが打ちたくなったので

バトルスペックではないし大丈夫だろうとこの台を打ちました。

最近のはアツそうでも普通にはずれたり、演出長かったりするんだろうなぁ 

と思っていると金枠ステップ5からあっさり当たりました。

そこから潜伏か引き戻しか分からないですが当たってなんと5連ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

時短を抜けた後もだらだら打っていると1箱半使ってから当たって3連ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

閉店まで時間がなかったので時短抜けたらやめかな~と思いつつ、

あっさり抜けたので帰る準備をしながら保留玉分の演出を見ていると

アツくないのに当たった(笑)

残り10分を切っていたのでとりきれず終了!? 

いやだ~ もったいない 頼むからそれだけは勘弁~~~と思っていると

はい、無事? 単発終了(笑)

うれしいような、悲しいような・・・・

いや、スロットでの投資分を取り戻すほどの出玉だったので十分!!!!


投資 -2500円
回収 +35000円
結果 +32500


今日の収支 +4500
今月の収支 +4500円(1勝)

142番で入ったときにまだニューパルとかは空いていたんですが

朝から座る気がしなかったので放置してたんですが結局それが金確定だったり、

バイオハザードが金銀銅っぽかったりで読みがとことんはずれてしまいました。

結果スロットでは惨敗。

半ばヤケ打ちでパチンコを久しぶりに打ったらこんなに当たるなんてビックリです。

ビギナーズラックってやつですね~

いや~ 取り戻せてよかったです。




***ただこのパチンコでの勝利がきっかけで

この後あんな目にあうとはこのときは知るよしもなかった・・・(意味深)***


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

解ってると思うけど
パチンコは運で勝てる要素でかいから深追いはしないように
俺も散々痛い目見てるから

パチンコもスロットもボーダー以上の台を打ちましょう!
これからはパチンコも立ち回りに入れて行くと勝率上がるかも

  • 2009/07/19(日) 12:19:25 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/07/20(月) 09:58:20 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>ラブドンさん
回転数もよくなかったし、今回のは完全に運だけで勝てました。パチンコはボーダー以上の台を打つようにしないと運だけじゃ痛い目に合いますよね。

  • 2009/07/20(月) 14:30:30 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/124-b9ffd9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

