ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



7月10日実践 地獄の3日間イベント 1日目 当たりってなんですか?

3日間で10機種にアツいイベント台を入れるというイベントでした。

抽選を受けるためにそれなりに早くいったんですが人が半端ねえ(笑)

早めに並んだのに150人までの抽選を受けられる結局163番でした。

設定が入りそうでこの番号で座れそうなところといえばバラエティかな?

そんなこんなで入店


1台目 ガンダム2

いくら甘い機種とは言え、なんか最近この台打ちすぎですよね。

正直飽きてきてます。でも機種告知がされてないイベントなので

やっぱり設定看破のしやすい台を打とうと考えていて、しかも163番入場で

この台が空いてればそりゃ打ちますよ(笑)

ところが中はまり→RT連→大ハマリという特に良いところもないまま

他の確率も悪いのでヤメ

投資 -10000


2台目 カイジ2

これは本当に無駄打ちでした。前日にカイジの映画のCMを見たせいか

なんか打ちたくなっちゃいました。

当たってはまってコインが飲まれたくらいにバラエティの一列があきらかに

イベントっぽかったのでヤメ

投資 -4000


3台目 CRエヴァンゲリオン ~最後のシ者~

この頃スロットはイベント台はほぼ見えてきて高設定と思われる台が

空くわけもなかったのでパチンコのイベント台でもあり、

前回勝てたこの機種を打つことにしました。

前回は完全運で勝ちましたが今回はちゃんと回転数を数えました。

3.3円交換で20回転・・・ アリじゃね? 

詳しくは知らないので間違ってたらガンガン指摘してもらいたいんですけど

とても良いわけではないだろうけどそこまで悪くないんじゃない?と思ったので

当たるまで打つことにしました。

投資10K・・・・・・・・ 20・・K・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3・・0・・K・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ

ははははははははは~~~ 当たらね~~~~~~(壊)


投資 -38000

今日の収支 -52000
今月の収支 -47500円(1勝1敗)


パチスロはともかく、問題はパチンコ・・・・・・

205回転から打ち始めて982回転まで一回も当たらず、

777回転(ねらってませんよ(笑))で38K・・・・・・・・

最後まで1K/20回転でした。

しかも最初は微妙なところを狙ってたり、途中眠くなって半分寝ながら打っていたり

していたのでちゃんと打てばもう少し回転数もよかったと思います。

なのになのに~~ あたらなすぎだぁ~~

もちろんこれくらいハマることは普通にあるんだろうけど

前回とギャップが激しすぎる。

まぁ これだけ投資した自分もアホですけどパチスロなら低設定だと思ったら

辞められるんですけど回転数がそこまで悪くないなら当たるまで!!!

とぶっこみすぎました。

はぁ・・・ あれっ?今年最大の負けじゃ・・・ あ、目から水が・・・・・


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

詳しくわからないのですが、3,3で20回なら追ってもいいと思います。ただ分母がでかいですからね。。。自分は今2500はまり中です^^;

  • 2009/07/21(火) 22:55:43 |
  • URL |
  • とれもん #-
  • [ 編集]

コメントが禁止キーワードに引っかかっちゃってて書けないです

何が駄目か解りません

  • 2009/07/22(水) 22:43:18 |
  • URL |
  • バジル #-
  • [ 編集]

>とれもんさん
半信半疑で打っていたので追ってもいいといってもらえてうれしいです。
2500っすか・・・ 777で文句なんか言ってられないですね。

>バジルさん
禁止ワードなんてあるんですか?設定とかはしてないので何がひっかかってるのか自分にもわかりません。すみません

  • 2009/07/23(木) 13:09:15 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

私も禁止キーワードにひっかかりました(>_<)
普通の文章だったんですが…長々と書いたのに全部消しましたよ!出来たら設定直してもらいたいです(>_<)
端的に言いますがそのエヴァは全然良い台じゃありません。ボーダーが3.5円で20なのでボーダー以下です。3.3円なら24は回らないと勝負になりませんよ!
気をつけて下さい!

  • 2009/07/23(木) 19:34:03 |
  • URL |
  • けめ #-
  • [ 編集]

>けめさん
せっかく長い文章を書いていただいたのにすみませんでした。ですが調べて禁止ワードのところを見たんですが禁止ワードの適応をしていませんし、禁止ワードとして何も登録していませんでした。原因がまったくわからず、とりあえずブラックリストに入れてあった広告のIPアドレスを解除してみました。知ってる方がいたら教えていただけたら幸いです。

3.3玉交換で20だと全然ボーダーに足りてないんですか、やっぱり無知で打っていた自分がわるかったんですね、反省です。ありがとうございます。

  • 2009/07/23(木) 23:25:54 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/125-ee0a986b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

