ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



7月11日実践 地獄の3日間イベント 2日目 高設定を期待→はまる

前日痛すぎる負けをくらってしばらくスロは控えたい気分なものの、

設定は確かに入っていたイベントだったので前日入らなかった機種、列を狙って

前日の負け分を取り戻そうとホールへ

この日こそはくじを引けるように早めに行きました。

そして抽選!!!! さぁ できれば50番以内を・・・・・・

147番・・・・・  150番までで147番!!!?????

なにこのヒキ・・・・  いくらなんでもひどいっす。

前々回も150番中142番だったし、本当にくじ運が悪いなぁ

こんな番号なんで人気機種は確実に座れないのでまたバラエティ狙いです。


1台目 ゲット ザ ランカー 

前日にはバラエティ一列に設定が入っていたのでイベント的に考えて

今日もまとめてバラエティに入ると予想して空いてる中で

設定を入れてきそうなこの台に座りました。

初打ちだったものの、アリストの台なので少し期待していたんですが

当たりは早いものの、ARTに全然入らず 

なんとか下皿を保っている状態が続きました。

ボーナスの種類に設定差があるらしい(携帯サイト情報)のですが

昼過ぎくらいにそれらのすべての確率がちょうど設定6になり、

さすがにすべての確率が良いのでかなり期待してました。

でも 最近よく思うけど高設定を期待すると大はまりが起きる気がします。

現にこのときもそれまで200Gまでに当たっていたのにいきなり643Gはまり

643Gと聞くとたいしたことないように思いますけどメダル持ちも悪いし、

今までもほとんどARTに入らなかったのでボーナス確率はいいのに

出玉はほとんどない状態だったのですぐに飲まれて追加投資

そしてそこでお約束のバケ、さらに次もはまってどうしようもなくなったのでヤメ

投資 -15000


2台目 CRエヴァンゲリオン ~最後のシ者~
スロに打つ台がなかったのでまたやっちまいました。

一応イベント台を打ったんですが今回は当たったものの単発で飲まれました。

投資 -10000


3台目 ジャンキージャグラー

パチンコが終わった時点で帰ったのですが家について少したったところで友達から

5569G中Big27バケ14という高設定らしき台を譲ってくれるとの連絡が入ったので

すぐにホールへ戻りました。

閉店まで2時間ほど打ったんですがやっぱりジャグラーは気まぐれですね。

閉店30分前までずっと下皿ぎりぎりが続いていたんですけど残り30分で連荘

勝てたのはほとんどその分です。

投資 -5000円
回収 +18000円
結果 +13000

今日の収支 -12000
今月の収支 -59500円(1勝2敗)


結局朝のくじ運も悪く、読みもはずし、散々でした。

それにしても設定6を期待するとなんてはまるんだろう・・・

しかも最後の方には今まで当たっていたアツい演出をことごとくはずしました。

アリストなんでアツくないとは分かっていても初めてレインボーがくれば

少しは期待しちゃいますよ。( ´△`)アァ-

パチンコも余計な出費だし、友達に譲ってもらったので大分取り戻せましたが

この日もマイナス終了です。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

俺もこれは高設定確定でしょ♪って思うとハマリだします
しかも答えあわせが出来ないから本当はどうだったかも解らないしね
最近色々考える事多いけど(俺ね)結局のところ高設定っぽい台で頑張るしかないんだよね

  • 2009/07/26(日) 20:25:05 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>ラブドンさん
本当に高設定を期待しだすとハマりだすのはなんなんでしょうね、
確かに答えが分からない以上、自分の判断でがんばるしかないんですよね。

  • 2009/07/27(月) 10:55:05 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/126-6cca8a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

