ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!

スポンサーサイト


7月12日実践 地獄の3日間イベント 3日目 いろいろと終わった・・・


2日間でかなり負けているのでさすがに3日目は行かないつもりでした。

が!!! 今までの2日間の様子や通常イベントなどを考えると3日目は確実に

エヴァンゲリオンに設定が入ると思ったので懲りずにホールへ

この日はくじ運はそこそこで54番を引くことができました。

通常ならこの番号でもエヴァに座れるけど

今回は設定が入ることが自分にもわかるくらいなのでとても心配です。

そして予感は的中、全台とられてました。 

そして結果的にエヴァンゲリオンは全台設定が入っていたようでした。

自分に分かるくらいなんでそりゃ他の人にも分かりますよね。

そんなこんなで違う台へ


1台目 もっと楽シーサー

二日間バラエティに設定が入っており、今度こそ!と前回と同じ列の台に座りました。

これが16GでBig、72Gでバケ、73Gバケ、16GBigと早い当たりが続いて少し期待

それでも今まで高設定を期待するとろくな事がないし、まだまだ分からないので

うかれないように打っているとさらに早い当たりが5連続!!!!!!

当たりの告知が大きい台なので周りの人にめっちゃ見られてました。

ボーナス中のチェリー等の確率は足りないものの、パパイヤ確率も悪くない

さすがにここまで来ると3日目にしてやっと掴んじゃいましたか?

よ~し このまま一気に~~~ ・・・・・・・・・・・・・

545Gハマリ・・・ いやいやまだまだでしょ~ 80GBig!!!! 

ほらこのまま一気に~~    716Gハマリ。。。。。。 

毎回こんな展開もういや・・・・  しかもこれもおなじみ小役確率も一気に激減

その後2回くらいボーナス引いても確率は下がる一方なので一応プラスの時にヤメ

投資 -7000円
回収 +10000円
結果 +3000


2台目 CRエヴァンゲリオン ~最後のシ者~

この二日間で懲りてはいたんですがイベント台が空いていたので三度目の正直!!!!

はい・・・・・ 当たりません。アホスギル~~~~~

投資 -19000


3台目 ラブリージャグラー

確率の良い台が空いたので最後の悪あがき

これも当たらず ぐだぐだ終了

投資 -9000


今日の収支 -25000
今月の収支 -86500円(1勝3敗)


はぁ~ アホですみません。


ひどいことにこの三日間の総収支 -89000

そのうちパチンコ        -67000

ははははは~ もう何やっているんですかね

せっかく456月に盛り返してきてようやくもう少しでプラスのところまで来てこれですよ。

そもそも高設定が落ちてることなんてほとんどないのに朝一はずして

無理にその後に取り戻そうとしたのが一番の敗因です。

後は運任せでパチンコを打ったこと、

そしてこの日に限ってバラエティにイベント列がなかったことなど3日間とも

イベント機種の予想をはずしまくったことなど全体的にぐだぐだでした。

最近勝てることが多くなっていて少し調子に乗ってたかもしれないです。

なんとか少しずつでも取り戻して年間収支プラスを目指したいと思います。



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

佑さんの立ち回りを見てると負け癖がついてしまってる気がしますね。
小さい勝ちでも積み重ねて勝ち癖をつければ勝率も収支も上がります。勝ってる時点で即やめするなどしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに私は設定狙いでも常に0Gヤメをしていますが、これだけでもだいぶ収支が上がりますよ。負け額をかなり抑えられるのでオススメです。

  • 2009/07/30(木) 19:45:47 |
  • URL |
  • けめ #-
  • [ 編集]

祐さんファイトだぞ~。
バラエティーは攻めずらいよね。
エバなどまとまった島なら他の台の挙動も
参考になるから見極めつき易いけど。

バラエティーで積もるのならかなりホールの癖を掴まないとえじきになるから、お互い気をつけて楽しめるといいですね!

  • 2009/07/31(金) 15:40:38 |
  • URL |
  • kapurika #-
  • [ 編集]

>けめさん
自分でもホントに負け癖がついてしまっていると思います。勝ってるうちにヤメておけばよかったと毎回後悔しています。ただ
ボーナス確率がよい=高設定?→打ち続けば期待値稼げる 
と欲ばってしまっているのが失敗ですね。
よほど高設定を示唆している場合以外は勝っているうちのヤメを意識していきたいです。ただ残りの7月分は同じような感じになっています。

>kapurikaさん
結構前にマイホはバラエティをかなり増大したんですがそれからバラエティには通常営業でも結構設定が入っているのでこういうイベントの時は狙えることは狙えるんですよ。
ただ確かに癖とかは読めてないので運任せになってしまってますね。気をつけたいです。

  • 2009/08/02(日) 15:02:34 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/127-618f7348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

