ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



7月25日実践 たくさん打ちすぎ


前回までのひどすぎる3連敗のあとなんで1機種金銀確定という

分かりやすいイベントに行ってきました。

が!! やはり分かりやすいイベントは並びがきつい、そんなこんなで63番だったので

もちろん確定機種には座れませんでした。

なんで普通のイベント機種であるエヴァを打つことにしました。


1台目 エヴァンゲリオン ~約束の時~

看破しやすい機種ということで打ったんですが通常時もボーナス中もとても打ち続ける確率ではなく

持ちコインが飲まれたところでヤメ

投資 -8000


2台目 男塾

バラエティで設定が入りそうな位置にあった男塾がほとんど回されずに

空いていたので打ちました。

 まぁ でもこれもすべてが悪い確率だったので飲まれヤメ

投資 -9000


3台目 ラブリージャグラー

400G中Big0バケ2 の台がありました。特に高設定というわけでもないんですが

まだ一応可能性があると思ったので打ちました。

うまいことBigばかり当たったんですが逆にバケ確率が悪くなってきたので

打ち続ける強い根拠もないのでたまには勝ってるうちにヤメ

投資 -2000円
回収 +10000円
結果 +8000円


4台目 バイオハザード

よくARTに入っていた台です。ただ今考えるとただの適当打ちでした。

でもこの台はなぜかBigばかり当たってくれるのでなぜか今まで負けなしなんですよ。

今回もBigを2回引いて打ち続けるのも怖かったのでヤメ

投資 -5000円
回収 +10000円
結果 +5000


5台目 ニューパルサー3

違う店に移動するとずいぶんと確率の良い台が落ちていたので打ちました。

ず~~っと下皿キープで打っていたんですがはまって飲まれる寸前にBig。

その後何連かしたところでやめておきました。

投資 -10000円
回収 +13500円
結果 +3500


6台目 南国育ち

630Gの台が空いていてまだ早いと迷っているととられてしまったんですがその人が

何千円か打った後やめていったので即確保。 

前回がどこまでARTだったか分かりませんが790Gの台です。

打つ根拠としては十分です。

久しぶりの天井狙い、むしろ天井にいってほしいくらいです。

でもこんな時に限って早いボーナス、しかもバケ。 しょうがないっすね。

投資 -2000円
回収 +1500円
結果 -500


7台目 ケロット

合算確率が設定4の数値の台が空きました。

実際設定4だとすると微妙なんですが一応プラスなんで打ちました。

すると投資1000円でフリーズ!!! その後もボーナスが絡んで800枚ほどGET!! 

調子がいいなぁ~と思っていると連続大はまり( ̄Д ̄;) ガーン

ずるずると追加投資しているとはまり後にBig連して

確率も設定6の数値まであがりました。

でも・・・・ 波激しすぎるよ~~~  その後7連続バケ L(゚□゚)」オーマイガ!

いつもの悪い癖で閉店まで打ち続けて結局最後もはまって当たらずヤメ

投資 -7000円
回収 +4500円
結果 -2500


今日の収支 -3500
今月の収支 -88000円(1勝4敗)


いやぁ たくさん乱れ打ちました。

ケロットに関してはプラス収支で終われる機会が何回もあったのに

最悪のヤメ方だったと思います。

そんな長い時間打ったわけじゃないのに連荘とハマリが交互におこりすぎです。

ただこれだけ乱れ打ったのに最初の負債を取り戻せただけよかったと思います。

それにしてもニューパルサー3とケロットは初打ちだったんですがおもしろい!!!

最近打ちなれてる機種ばかり打っていたけどやっぱり初めて打つ台は楽しいっす。

楽しむよりそろそろ勝たないと本当にやばいんですけどね。




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ



関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

どこのホールも設定状況厳しいみたいですね。
止め時の判断はいつも、本当に難しいと感じます。特に月の収支がマイナスな時は追いかけたくなりますしね。

  • 2009/08/08(土) 12:32:23 |
  • URL |
  • kapurika #-
  • [ 編集]

ケロットは解析解らないけど、レグ先行で合成上げられてコイン飲まれるのが一番辛いよねそれでも最悪の事態は避けられたから。次に生かせるよ

  • 2009/08/08(土) 21:30:51 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>kapurikaさん
前回の大負けで反省していたつもりでしたが負け分を取り戻したいという考えが捨てきれませんでした。

>ラブドンさん
ボーナス合算だけで見てると痛い目に合いますね。負け額的にはたいしたことないのでなんとか乗り切りたいです。

  • 2009/08/09(日) 12:25:36 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/128-507c3a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

