ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



7月28日実践  ぐだぐだ



ずいぶんと遅くなってしまいましたがこれで7月分最後です。

7月の月間収支がやばすぎるのでなんとかしたいと狙ったこの日のイベントは

最近オン地味のバラエティのどこか一列金銀というイベント。

しか~し 痛恨の寝坊(〃~∇~〃)zzz。o〇○

オープンして少したってからの入場となってしまいました。

バラエティは全埋まり・・・ 

と思いきや30Gほど回してやめてあった台があったので着席。


1台目 男塾

なんで辞めたのかもよくわかりませんがとりあえず高設定を祈りながら

打ったんですけど当たりはくる。でもベル確率微妙。

そんな状態がしばらく続いて同じ列の人が一人また一人と辞めていって

自分の台の確率も一向によくならないので飲まれたところでヤメ

投資 -5000


2台目 さすがの猿飛

まだかろうじてイベント列の可能性があるところの台があいたので打ちました。

BIGを引いた後、結構ARTが続いて、

さらにナビが終わっても自力で結構回避できて 

その途中でイベント列が完全に見え始めたので抜けたところでヤメ

投資 -6000円
回収 +10000円
結果 +4000

3台目 ニューパルサー3

ボーナス確率が1/70のすんばらしく当たっている台が空いていたので打ちました。

前任者のヒキが良すぎるのが怖かったんですが自分に変わってから

大はまりということはなく、なんとか飲まれる前に当たる展開が続きました。

でもBIGに偏ってくれるのはうれしいんですけどバケ確率がひどい状態になり、

他にも中段チェリーの確率がどんどんと落ちていったのでヤメ

投資 -4000円
回収 +8500円
結果 +4500


4台目 哲也

と、まぁここまではとりあえず良かったんですけど

この得に打ったほうが良い理由も見つからない台を

いつものことながら打ってしまい、そして当たらない。

かなりハマった後にようやく引いたボーナスから玄人TIMEとボーナスが絡んで

取り戻せるか!? というところまでいったんですけどその後ハマって出玉を

大分減らしたところで天井に近い台が空いたのでヤメ

もったいないヤメ時でした。

投資 -17000円
回収 +6000円
結果 -11000


5台目 戦国無双

現在944Gの戦国無双が空いたので打ちました。

天井と言ってもRTというわけではないのでここからハマることもあります。

でもさすがに天井まで100Gの台があればそりゃ打ちますよ。

そしてあっさり天井、そこで引いたボーナスはバケ。

いやいや でも信長に勝てば!!!!! 

・・・・・・・あっさり負けました。

信長つええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

天井狙いのよろしくないパターンです。

投資 -8000円
回収 +1000円
結果 -7000


6台目 エヴァンゲリオン ~約束の時~

もうあきらめて帰ろうとしたんですけどエヴァで2000枚くらい出ていた台を打っていた

おばさんがちょうど辞めて、しかもその人は何もカウントしていなかったので着席。

2000枚出てただけあってボーナスは1/180くらいの確率で当たっている。

小役確率が怖いところだけどカウントしてないだけにこれは打つでしょう。

しかし、青7や赤7が当たってくれたのでなんとか下皿を保ってたんですが

前任者のボーナス確率が嘘みたいにボーナスはすべて

350Gを超えてからしか引けず、最後も大はまりして全飲まれ。

その時のほかの確率も特別よかったわけでもないのでヤメ

投資 -9000


今日の収支 -23500
今月の収支 -111500円(1勝5敗)


以上が7月の収支結果です。

戦国無双は負けはしましたが打ってもよかったと思うんですが

なんで哲也打ったんだ!!!  の一言につきます。

まぁ 他もぐだぐだな打ち方をしてしまいましたけど。。。 はぁ・・・・

え~~ ひどすぎますね。456月でコツコツ稼いであと少しでプラス収支になれるという

ところまでいったのに一気に大マイナスになっちゃいました。

多分5号機だけでは月収支最大のマイナスだと思います。何よりあの三日間での負けが大きいです。

朝一はずすだけならともかくそれを無理に2台目以降で取り戻そうとしたこと、

そして運任せでパチンコを打ったのが敗因だと反省しております。

これが原因で8月も荒れないように頑張りたいと思います。



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

いや~厳しいね
哲也は解析解らないからなんとも言えないけど、戦国も天井で2分の1だからね
きっと俺も目押し出来れば打つんだけどリスクは大きいからね
大きく負けた後はついつい回収したくなるから欲かいちゃう事は多々あるから
月も変わったから気分も変えて頑張りましょう^^

  • 2009/08/14(金) 18:07:42 |
  • URL |
  • バジル #-
  • [ 編集]

負けが先行すると打ち出す根拠も弱くなりがちですよね。おばちゃんの台も合算や差枚は優秀だけど、そのイベントでその位置で本当に設定が入る根拠が強かったのかが大切じゃないかと思いますよ~。
余計な事かもしれませんけど。来月こそは、ね!

  • 2009/08/16(日) 10:31:26 |
  • URL |
  • kapurika #-
  • [ 編集]

>バジルさん
完全に哲也を打った時点で負けでした。
戦国に関しては負けましたけど打ってよかったと思います、ただ運がなかったですね。

>kapurikaさん
そうですね。ボーナス合算がよかったんで飛びついちゃいましたけどそれだけじゃなくて設定が入る根拠も考えたほうがよかったですね。おばちゃんのヒキ恐るべし

  • 2009/08/18(火) 00:18:22 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/129-7b673c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

