ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



12月7日 実践 夕方からハイエナ

ふと夕方からホールに立ち寄りハイエナ開始

1台目 戦国無双

普段は戦国はあまり打たないんですがボーナス0 ゲーム数790の台が空いていたのでまぁ
ありかな と思い開始
ところがやはりなかなか当たらす1000到達、1059から高確なんでいいかな~と思っていると
1008ゲームにバケ・・・・ ひどい しかも無限入らずに終了~  50枚なかったので
使ってしまおうとしたらラスト3枚で戦国チャンスに入り、仕方なくもう千円追加 
当たらず飲まれて終了

投資-8000

2台目 楽シーサー

金銀銅確定の台に着席 4千円でビッグ  100くらい回した所でボーナス合算的には5前後でしたが明らかに6っぽい台が空いたので流して移動

投資-4000
換金+4000

結果0

3台目 楽シーサー

合成確率112分の1の台に着席 閉店までつっぱることに
まず 千円でヒット バケ  その後50ゲームでヒット バケ その後30でやっとビッグ
まぁ 悪くないです。まだまだ増えることに期待して続行 276ゲーム バケ
そしてその後も当たるもののバケやはまってのビッグで増えずに減るばかり
10時10分ごろ飲まれてヤメ

投資-1000


合計-9000

立ち回り的にはそんなに悪くなかったと思うのですが展開やバケに悩まされた実践でした。
ん~ うまくいかない。  

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

バケに偏って負けたりすることはよくありますよね・・・。
特に楽シーサーはバケに偏りやすいですもんね。
これからも偏りにめげずに頑張ってもらいたいっす!

  • 2007/12/08(土) 16:28:23 |
  • URL |
  • ちりん #Z5nvckYI
  • [ 編集]

ちりんさん>
本当にバケに偏るとキツイっす (ノ´ω`・。)
偏りに負けずにお互いがんばりましょう!!!

  • 2007/12/08(土) 23:53:18 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/13-05107a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

