ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



8月6日、7日、10日実践 夜から打ってラッキー

8月6日


この日はかなり不定期開催の1機種がALL金という激アツイベントでした。

なんで行こうと思ってたんですが色々あってほぼ徹夜状態でしかいけなかったので

くじ運しだい、例え掴めても寝不足で一日打てるかどうか分からなかったので

あきらめました。

でも夕方になってからどの機種に入っているのか気になったのでホールへ

結果を言うとおそらくハードボイルドがALL金でした。

出てない台も何台かあったんですがこの機種はバケに偏ったり、

ARTに入らないとつらいのでALL金というのはおそらくあってます。

空かないか待っているのかハードボイルドの後ろで見ている人がかなりいました。

で、確認が終わったので打てる台がないかホールをうろうろ・・・ ない!

そんなこんなでホールを5週ほど回って結局打てそうな台がなかったので帰ろうと

最後にハードボイルドの島を横切っているとなんと箱をおろしている人が!!!!

え?やめんの? マジ?? 

でもどうせ後ろにいる人がとるんだろうなぁ・・・・ 

おぉ 誰もいない!!!! 

さっきまでいた人がたまたま誰もいなかったのでなんと座れちゃいました。


1台目 ハードボイルド 

残り2時間弱ですが設定6なら打ちます。

最初のボーナスが同色だったんですがその後、連続バケで追加投資したりと

つらい展開が続きました。この台の同色は最低でも150GのRTに入ってくれるので

同色だけで400~500枚獲得することができるんですが

この後にその同色が途中途中に当たってくれてきっちり打ち切って

結構プラスで終わることができました。

投資 -8000円
回収 +33000円
結果 +25000

今日の収支 +25000
今月の収支 +25000円(1勝)



8月7日

夜からふらっとホールへ

1台目 北斗の拳 将

4789G中BIG19バケ14という台があったので打ちました。

今考えるとそこまで良い台ってわけでもなかった気もしますが

これが早いうちにポンポンとボーナスを引くことができたので

たまには勝ってるうちにヤメます。

結果的に5549G中BIG24バケ16でした。

460G回してBIG5バケ2も引けるなんてラッキーでした。

投資 -7000円
回収 +22000円
結果 +15000

今日の収支 +15000
今月の収支 +40000円(2勝)



8月10日

この日も夜からホールへ

1台目 ガンダム2

明らかに高設定らしき台は見つからず、ボーナス確率では設定6を

はるかに上回っているものの、まだ1000Gも回ってないこの台を打ちました。

もちろん前の人は看破して辞めたんだと思いますがまだ回ってないし、

分からないので高設定の可能性は・・・・ 

正直自分でもないとは思いつつも打っちゃいました。

とりあえず最初のRT中のハズレがとても良くて少し期待。

でもその次のRT中のハズレは2回・・・・・ ヤメ・・・・

自分も1000Gも回してないので前の人のこと言えないですね(笑)

投資 -7000円
回収 +10500円
結果 +3500


2台目 クラシックジャグラー

この日はクラシックジャグラーが全台456だったらしく満席だったんですが

ガンダム2を打ち終わって見に行ってみると1台空いていたので打ちました。

5842G中 BIG20 バケ21の台です。BIGが少し足りないけど結構良いんじゃない?

すると順調にボーナスを引いてかなり幸先良かったんですが

最後の方で520Gハマリやバケ5連でだいぶ減ってしまいました。

それでも最初が順調すぎたんで閉店まで打ち切ってプラスで終了です。

最終的に8506中 BIG32 バケ31でした♪

クラシックジャグラーは初打ちだったんですがアイジャグやジャンキージャグのように

派手なペカリもいいですけど、ひっそりとペカルのもいいですね。

投資 -4000円
回収 +30000円
結果 +26000


今日の収支 +29500
今月の収支 +69500円(3勝)


いやぁ~~ この3日間は本当にラッキーでした。

夕方~夜にかけてホールへ行ったにも関わらず、高設定台(北斗は微妙)に

座れたのが本当に大きかったです。

しかも高設定でも出ない時は出ないのに2時間にも満たない時間で

当たってくれたのがさらにラッキーでした。

ただ夕方から行って高設定らしき台が空いてなかったらガンダム2のように

何かしら打ってしまいそうなのでそこは気をつけたいです。

とりあえず7月での大負けを3日で結構取り戻すことができました。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

これこれ!これを待っていたんだよ!!!
高設定もしくは高設定の可能性の高い台を打っていれば何時か結果が♪

今回の事でかなり自信持って立ち回れるようになったんじゃないかな?
俺はそうだったってだけかも知れないけど、自分が正しいと思ってたやり方で結果がついてくると凄く自信になると思います
大勝ちの後の油断のないようにこれからもファイト!!!

  • 2009/08/18(火) 22:32:26 |
  • URL |
  • バジル #-
  • [ 編集]

私もこれこれ!と思いましたね(笑)

今回はかなり勝てる立ち回りだったと思います。相当台読みに自信がないと朝一で行ってもあまり勝てないと思うので、当日履歴で判断する今回の立ち回りはアリです!

問題はガンダム2ですね。1万円勝つのは大変ですが、負けるのは簡単です。負けたとしても後悔しないような100%の立ち回りを常に意識して頑張って下さい!

  • 2009/08/19(水) 02:04:27 |
  • URL |
  • けめ #-
  • [ 編集]

やったね!
ハドボの6うらやましいです。大好きな台なんですよ~。
この立ち回りを続けていれば収支プラスもいけそうですね~!!

  • 2009/08/21(金) 15:09:43 |
  • URL |
  • kapurika #-
  • [ 編集]

>バジルさん
やっぱり高設定台を打ち続けていれば結果がついてくるんですね、高設定にしても今回は出すぎな気もしますがこの3連勝はかなり大きいと思います。

>けめさん
ガンダム2もですが北斗も正直打つ根拠としては弱すぎたと思うのでこの2台は完全に運勝ちですね。

>kapurikaさん
ハードボイルドは自分も好きなんですが大はまりばかりしていたので今回のように当たりが軽いととても楽しかったです。

  • 2009/08/25(火) 13:28:34 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/130-78c366da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

