ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!

スポンサーサイト


8月11日実践 これが負ける原因


この日はバラエティ1列金銀のイベント

このイベントばかり行ってて思うのは当たりの列は

自分が見てきた限り、今まで一定の2列のどっちかしかない。

しかもその当たり列をA列B列とすると割合は A;B=6;4くらいでした。

さらに前回のイベントではB列に入っていたので今回はA列が当たりだと

思ったので狙い台がとれるように抽選の1時間30分前くらいに店に到着。が!

げっ 結構人がいる・・・・  

で、案の定抽選が始まると案の定自分の少し前で終了( ̄Д ̄;) ガーン

自分は結局64番目入場で1台だけでも空いてることを期待してたんですが

やっぱり自分でも予想できるくらいなんでみんな分かりますよね~

まっさきにA列が埋まっており、その次にB列も埋まりかけてました。

A列は無理だったんですがなんとかB列に空き台を見つけたので確保


1台目 スーパージャックポット

初打ちです。というかなんで撤去されてないのか不思議な台です。

第一希望はA列だったんで空き台が出てきたりして当たり列でなさそうなら

すぐにでも辞めるつもりで実践開始

ケータイ片手に打っているとスイカ出現率に設定差があるようだったので

一応数えていると設定6をはるかに上回る確率だったので少し期待

でもやっぱりジャグラー系の機種なのでだらだらと飲まれたり当たったりを

繰り返してだんだんとスイカ確率も落ちてきました。

そんなこんなで打ち続けていると自分の列の人が一人また一人とやめていって

後ろの列を見ると満席で さらにその列の後ろで見ている人多数

それはA列でもB列でもない列だったので完全にやられた~と思いました。

これはもうないなと思ったのでスイカ確率はまだよかったんですが

そんなに強い要素でもないので飲まれたところでヤメ

投資 -6000


2台目 ガンダム3 

この台については怖いうわさを聞いていたので打つことはないと

思っていたんですがマイホでは導入からずっと客つきがよく

実際に設定も入っているようだったのでいつかは打ってみようかな~ 

と思っていたので1台目が終わってから打てる台がなかったので

この機会に打ってみようと思って危険台に手を出してしまいました。

はぁ~、簡単に書きます。 

投資がヤバイ!!!!!!!!!

投資スピードが半端ないし、全然ARTに入らない。

高確中にボーナスを引いても2択をはずしまくったり、

ARTに入ったら速攻でボーナス引いたり

とにかく運も悪くてひどい目に合いました。

投資 -34000


ガンダムが終わった後、バラエティを見に行ってみると

さっき当たりだと思った列と自分の打っていた列の両方に人がついていて

結局どっちが当たりなのか微妙な感じになってました。


3台目 うる星やつら2

自分の打っていた列じゃないほうの台が空いたので打ったんですが

途中でガンダム3で投資しすぎて金がなかったことに気づいてヤメ

完全に無駄投資です。

投資 -2000


そして帰宅しました。でも夜になって結局どっちが当たり列だったのか

気になったのでホールへ行きました。そこで衝撃の結果が・・・・

それは最後に書きます。


4台目 もっと楽シーサー

500Gすぎの台があったので天井狙いで打って

ぎりぎりでBigをひいてチャラで終了

投資 -6000円
回収 +6000円
結果 0円

5台目 スカイラブ2

ボーナス確率が良かった台です。後々考えると

高設定ではなかったかもしれないです。

これが閉店10分前からボーナス→RTのループが続いてとりきれずに

閉店をむかえそうだったんですが

閉店3分前になんとかとりきってヤメ

投資 -6000円
回収 +14500円
結果 +8500


今日の収支 -33500
今月の収支 +36000円(3勝1敗)


この日のイベント列ですがなんと

自分が最初に打ってた列でした~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

自分で金銀確定の台を捨てたということになります。

ただショックと言えばショックですが第一希望の列でもなかったし、

同じ列の人がどんどんとやめていったし、他の列がかなり出てたり、

あの状況では仕方なかったと思っています。

結果的にスーパジャックポットは2000枚以上出てましたけど

ガンダム3を打ち終えた後は出てなかったし、難しいです。

それに仕方なかったとは言ってみてもやっと掴めた金OR銀を

捨てたのは痛いですね。

まぁ、今回はそれよりもガンダム3なんか打ってしまったのが敗因ですね。

こんな風にちょっと勝ちが続くと立ち回りが適当になって

負けるのが自分の負ける最大の原因だと思います。



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

夢見ちゃうよな~
俺も正直夢見て事故起こす事多いから

それと金銀って事は5,6なのかな?
6って魅力的だけどそういうイベントって5が多い気がします
5だとどうしても間違いやすいから
今月はなんとかプラスで乗り切りたいね

  • 2009/08/26(水) 20:14:14 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>ラブドンさん
最近は鬼畜なART機が増えてますからね。やっぱ夢見れる機種はそのぶん大事故もあるから危険ですね。

一列金銀です。確かに設定6よりかは設定5が中心だと思います。ただ列で入っているので普段は昼過ぎには周りの様子でわかるんですが今回は完全にやられました。でもあの状況で打ち続けるほうが危険なので今回は高設定を捨てちゃいましたがしょうがないと思ってます。

  • 2009/08/28(金) 11:52:10 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/131-87fe4765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

