ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



8月15日実践 お盆なんだし、たまには・・・ね



パチンコパチスロをやる人にとって3大回収期のお盆。

なのでお盆は実家でのんびりしてようと思ったんですが友達から5スロのお誘いが・・・

普段は5スロや1パチは交換率の悪さから勝っても「等価だったら・・・」と

思ってしまうのであまり行かないんですが「設定6がたくさん入ってる店だから~」

と説得されたので久しぶりに5スロに行きました。

しかも朝から(笑)

オープンしてすぐ店に入ると驚くことにみんな5スロに向かってました。

20スロがダメなのもあるんだろうけど朝から5スロに行く人がたくさんいることに

驚きましたがその分設定も入っているんだろうなぁ

で、店の癖なんかわからんし、5スロなんで好きな台へ


1台目 哲也

今回は勝つためというよりただの遊び気分で打ちました。

が!!! しょっぱな500はまり [壁]/_;)シクシク

交換率が交換率なんで投資が多くなるのは避けたかったんですが

5スロで朝から4000円(20スロなら16000円)も使ってやっとボーナス。

で、そこからそれなりに連荘、

そして偶数濃厚のボーナスばかりだったのでもしや設定6?

途中まで良い確率でボーナスが当たっていたけど後半連続はまり

確率も設定1以下まで落ちてしまいました。

ただこの日の自分は恐ろしい引きで天運チャンス中に4回も連チェを引いて

ART100Gを4回も消化できたので2千枚以上獲得できてヤメ


2台目 南国育ち

友達がもっと楽シーサーの設定6(多分)を掴んでいたので暇つぶしに

隣にあったハマっていた南国を天井狙いでうちました。

するとこういう5スロの時に限って早いゲーム数でBig→南国チャンス5連で

メダルを増やしてヤメ


3台目 2027X

違う2027Xで1500G以上BMが続いてる人がいたのでついつい久しぶりに打ちたくなってので

打ったんですが全然BMに入らず、唯一入っても単発終わり

あんまり楽しめずヤメ


投資 -4000円
回収 +6500円
結果 +2500

今日の収支 +2500
今月の収支 +38500円(4勝1敗)


4000円も使っておいて5スロで2500円勝てれば十分ですかね。

友達の言ったようにかなり高設定が使ってる店でした。

でもやっぱり2000枚以上出てもあまりプラスにならないのは複雑です。

ちなみに友達は4000枚以上でて1万くらいプラスでした。

5スロなんで別にいいですけど哲也は自分が辞めた後 

またボーナス連していて高設定の数値になっていたので

設定6だったかもしれないです。

今回は哲也といい、南国といい 完全に運がよかったです。

こんなところで運を使わずに普段の実践でひいてほしいもんです。

お盆に楽しめて勝てれば十分ですね。
 

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

俺は以前はちょっと失礼な話なんですが5円スロとか馬鹿にしてました
でも自分が打ってみたら・・・・・
それなりに楽しめてそんなにお金使わないんなら有りだなって思いました
勝つのは難しいと思うけどゲーセンで遊ぶよりは良いかなと
っとは言ってもオール設定1じゃゲーセンの方がマシだけど

  • 2009/08/30(日) 20:14:24 |
  • URL |
  • バジル #-
  • [ 編集]

>バジルさん
自分も上で書いているように5スロなんて~と思ってました。でも設定が入っている店できっちり打てば小額とはいえ勝つことができるし、楽しむことを優先するならアリなのかな とも思いました。

  • 2009/08/30(日) 22:40:54 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

佑さんお久しぶりです^^
5スロでそれだけ勝てれば全然いいっスよねヽ(‘ ∇‘ )ノ
自分は無性にスロ打ちたくなった時や友達と楽しむときにご利用してます^^
あと最近2スロというものが近所に登場したので暇な時にいろんな台打って遊んでます(笑)

  • 2009/09/01(火) 11:44:50 |
  • URL |
  • ジッポ #5i3exEpM
  • [ 編集]

>ジッポさん
おぉ~ ジッポさんお久しぶりです。
5スロは欲を出さず楽しむことを目的とするならいいですね。 2スロは見たことないです、低資金で抑えたい時はより良いですね。
コメントありがとうございます。よかったらいつでも書き込んでいってください。

  • 2009/09/02(水) 03:12:28 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/132-442ee1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

