ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!

スポンサーサイト


8月19日実践 苦しい苦しい苦しい~~~!!!



まだ8月分ですみません。

この日は金、金銀、金銀銅機種がそれぞれあるという

月1開催の超激アツイベントでした。

最近、並びが厳しいのでかなり早めにホールに着くと

いつもより抽選人数が多いイベントだからか余裕でした。

抽選番号はかなりいい番号で150番中25番でした。

この日は結構自身のある狙い台があったので25番でも厳しい・・・

でもとれることを期待して いざ入店!!!!!!!


1台目 忍魂

見事とれました。

最初急いで角台を確保したんですが他にも空き台があったので

今までの傾向的に真ん中らへんの方が出ていた気がしたので真ん中に移動。

まぁ、全台設定6なら関係ないんですけどね(笑)

マイホはたまに忍魂にALL金を入れてくることがあるんですがイベント的にも

この日は忍魂に入ると思っていたので6台しかない

この台がとれたのは良かったです。

打ち始めると早々にARTに入っていい感じ♪

打つのは2回目なので詳しい看破がわからないんですが

その後もちょくちょくARTに入るので悪くはない様子。

開店から2時間がたち、忍魂の島は調子が良い!!!

 自分の台以外が・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン

自分はと言いますと・・・ 未だ当たりなし ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

朝一しょっぱな1386Gハマリ・・・・・・  なんですかこれは?

運が悪いじゃすまされないレベルです。 

ただ3万以上使っていてもおかしくないハマリだけど

ARTに入ったりしたおかげで-25kですみました。全然うれしくないですが

そしてやっと来たボーナスはバケ ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━ン!

もうどんだけ不運なんだか・・・ 

でもイベント内容、周りの状況的に忍魂が設定6の可能性が高かったので続行

ところがですよ、その後もボーナスが本当に当たらずに札がどんどん消えていく

ARTにも入らないのでさらにきつい状況が続きました。

ART突入率に設定差があるとはいえ、チャンス目自体がひけないので

低設定とも言い切れないのでやめられない

そのままずるずると投資が増えていき、おそらく5号機最大投資したと思います。

でも周りの状況的に忍魂がALL設定6なのはほぼ確実だったんで続けました。

すると夕方5時頃にやっとボーナスとARTのループで1500枚ほど獲得。

しかもスイカでの同色赤BIGを2回も確認できて

やっと高設定らしき挙動を示しました。

でもその後バケ6連+はまりで大分減らされたりと散々でした。

結局閉店まで打ったんですけど最後の最後でARTでどんどん上乗せして

とりきれずに終了の可能性が高かったんですが

閉店3分前になんとかとりきりました。

もっと時間に余裕のあるときに上乗せしたほしかったっす。

で、最後の爆連のおかげで2000枚オーバーで終了。

それでも負けてますけどね(泣)

総ゲーム数 8869G
Big 17 バケ 15


投資 -59000円
回収 +47000円
結果 -12000


今日の収支   -12000
今月の収支(8月) +26500円(4勝2敗)


いや~ ホント色々とひどすぎです。

打ち込んでいて忍魂の看破がちゃんとできていたら途中でやめることも

出来たかもしれないですが多分設定6だと思います。

どう考えてもALL設定6コーナーは忍魂以外にありえなかったし、

自分の台だけ設定1を入れてると考えることもできますが

それならもっと機会割の低い機種をALL設定6にすればいいだけだし、

このイベント時はガセはないイベントなんでやっぱり設定6なんだと思います。

自分の台以外は2箱以上は持ち帰ってました。

自分の最初にとった台なんて5000枚オーバーでしたしヽ( ´ー`)ノフッ


まさか機械割115%の台で負けるなんて思ってもみませんでしたよ。

そもそも投資59本って・・・・  おいおい・・・・・

ただ普通だったら1万プラスくらいでも  忍魂の設定6打ったのに~~ と

悔しがるところですがさすがにあんだけ投資すれば

最後の最後で結構もどってきたことがうれしいです。

はぁ、ホント苦しかった実践でした。



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

その展開は苦しすぎだよね~
俺も設定6を核心してから10倍ハマリとかあったし
辞めるに辞めれないけど勝てない
これが一番苦しい
特にATRメインの台だと荒れやすいから余計にね
でも狙いは合っていたんだからそこは良しとしておきましょう^^

  • 2009/09/05(土) 00:37:54 |
  • URL |
  • バジル #-
  • [ 編集]

>バジルさん
周りの状況が状況だけに
「なんで俺だけ~」と心の中でずっと叫んでました。 
ただ投資が59kしたのはアホかもしれませんが最後まであきらめずに打って47k取り戻したのはよくやったと思います。
でもやっぱつらいっす!!!!

  • 2009/09/07(月) 00:25:59 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/133-91fe1e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

