ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



8月26日実践 最後は結局こうなるのね



8月初戦の3連勝以降どんどん負けているのでもう行かずにプラスのまま

終わらせるつもりでした。

が!!!

油断しているところにホールからのメールが。。。

1/4がTOP1確定 との内容。えぇぇぇ~~~ 

さすがに456や56だと悩みますが設定6なら行かないわけにはいきません。

そんなこんなで店側の策略にのっかりホールへ

抽選での番号は150番中73番となんともいえない番号

はっきりいって列で入るのかもどこがアツイかもわからないので

無難に確実に数台は入る 看破がしやすい

というわけで朝一はエヴァを狙うことにしました。


1台目 エヴァンゲリオン ~約束の時~

なんとかぎりぎりGETできました。

さぁ 高設定であることを祈ってスタート!!

・・・・・・・・・・・ はまりすぎ(´Д`|||) ドヨーン

朝一しょっぱな794Gはまりっす。

前回の忍魂といい、朝一のはまりはマジ勘弁してほしいです。

そこで黄7が来てその後に赤7とバケが一回当たって

それが飲まれて確率も微妙だったのでヤメ

1629G Big2 バケ1
通常時
ベル197回 
スイカ32回 
チェリー13回

ボーナス中60G
スイカ  3回
一枚役  1回
チェリー 0回


投資 -24000


2台目 ラブリージャグラー
ほとんど回ってないものの、一応確率の良い台です。

これが1000円でBig!! そして次は飲まれる寸前でまたBig!

でも結局ジャグ連することなくこれも飲まれてしまってヤメ

投資 -1000


3台目 絶対衝撃

この機種の中で一番確率の良い台が空いたので最後の望みをかけて打ちました。

ボーナスはそれなりに当たる→でもARTに入らない→飲まれる→追加投資

というループで札がどんどん消えていきました。

で、最後大はまり→確率も一気に落ちる→ ヤメ

投資 -14000

今日の収支   -39000
今月の収支(8月) -12500円(4勝3敗)


またずいぶんとひどい立ち回りをしてしまいました。

何より朝一の投資がつらかった。。。。

設定6が入るイベントなのではまっているだけでやめるわけにもいかないので

粘ったのに朝からつらい負債をかかえてしまいました。

で、次のジャグラーもその負債を取り戻そうとしてプラスのうちに

辞めるということができずに飲まれてしまいました。

そして最後は確率を求めて初打ちの台を打って財布が空=(´□`)⇒グサッ!!

まさにタイトル通りの負けっぷりです。

せっかくの月初めの3連勝を自業自得でマイナスにしてしまいました。

ん~ さすがにひどすぎる。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

俺もそういうメールが来ると踊らされちゃうだろうな~
祐君の地元はレベル高いから途中から行って当たりの島の空き台待ちって稼動は難しいかな?
それが出来るなら少し他人に発掘してもらうのも良いかも
でも立ち見出来るって言ってたから厳しいかな?

  • 2009/09/08(火) 07:42:42 |
  • URL |
  • バジル #-
  • [ 編集]

>バジルさん
まんまとメールにつられちゃいました。
立ち見の人もいるんで当たり台の空き台待ちは結構厳しいですね。でも朝からはやっぱり無謀だったかもしれないです。

  • 2009/09/13(日) 18:36:19 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/134-3404b57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

