ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



9月5日実践 運がよかった



前回宣言したとおり朝から行きたかったイベントでしたがぐっと堪えて

夕方から打ちに行きました。

しかし、なかなか打てるような台が空かずに結構な時間うろうろしてました。

本当に空かないので一旦外に出てまた戻ってきて

やっと打てそうな台が空いたので着席


1台目 魁!! 男塾

5860G 中 Big22 バケ23の台です。まぁ アリでしょう。

ところが2k使ったところで目を付けていた別の台が空いたので

割的にそっちの方がいいので移動です。


投資 -2000


2台目 神たま

5854G 中 Big25 バケ15というどう考えても設定6でしょ!!! 

って台が空いたので男塾の分が無駄になるとは思いましたがこっちを優先しました。

ここでとんでもない勘違いをしてますがこのときは気づかず

そして打ち始める・・・が!! 初当たりが全然来ない~~~~

当たりが早い台なのに前任者合わせて700Gもはまってしまって

もう一度確率の確認をしてもやっぱりまだ高設定の数値なので

あれ~ と思いながら色々と考えていると

あ゛っっ!!!!  

大変なことに気づいてしまいました。

そう、この台はみこしチャンスがBigとして数えられてしまうということを

すっかり忘れていました。

それを踏まえて見てみると全然良い台じゃない!!!!!

あ~ なにやってんだか・・・

でもここまで投資しちゃったしなぁ・・・ とさらに1k追加

はっきりいってこの投資はだめだめです。

でもこの追加からBig→RT→バケ→RT→Bigと

うまいこと繋がってくれてなんと取り戻せちゃいました。

高確を抜けたところでヤメ

投資 -10000円
回収 +14000円
結果 +4000


3台目 ハードボイルド

この日のイベント台金銀確定のハードボイルドが空いたので着席。

あんまり当たってない台もありましたが

この台は設定56はほぼ確定の確率と出玉でした。

そしてこれが前回同様しょっぱな同色を引けてその後5Gでバケ。

この台の場合はART中の早めの当たりはうれしいですね~

この後ART中に当たりはなかったですがここだけで600枚ほど獲得

その後も地味に当たってくれて増えたものの、最後にかなりはまって

バケ後ARTに入らなかったのでヤメ

投資 -4000円
回収 +14000円
結果 +10000

今日の収支 +12000
今月の収支 +12000円(1勝)


神たまはみこしチャンスのことをすっかり忘れてました。

正直気づかなかったらRT抜けた後も閉店まで打ち続けていたと思います。

どうりで確率がよすぎるわけです。

本当に危なかった、しかも明らかにダメだと思われる

追加1kで取り戻せるとはうれすぎます。

その後のハードボイルドも短時間だと負ける可能性も十分にあったのに

早々に同色を引けたのは助かりました。

前回同様 この同色のおかげで勝てたようなものです。

とりあえず9月初戦勝利やりました~~~




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

神たまはおいといて^_^;
ハドボはよかったじゃないですか!
確定台を打つ事(ガセなければをつづけていれば収支ついてきますよ。

自分もたまに勘違いしてしまうのですけど、5号機はどこから打っても完全確立ですから、割がプラスの台であれば、期待値は必ずプラスですから、たとえ、閉店時間が短かろうが、ART機であろうが、1年通して高設定を打ち続ければかならず収支はプラスのはずですからね。
1日単位では収束しないの事もあって日々の勝ち負けに目を奪われガチですが、500Gをの稼動1年間続けて万ゲームとなった場合限りなく期待値に収束するわけですからね。。
とはいっても、専業では無い分どうしても目先の収支確保という心理が沸くのはしょうがないとも思ったりもしますけどw

  • 2009/09/20(日) 19:27:11 |
  • URL |
  • kapurika #-
  • [ 編集]

>kapurikaさん
そうですよねぇ、高設定を一日8000Gガッツリ打つのと800Gを10日間打つのは同じなんですよね。
なので確定台を打って勝てたのは同色が出たことも含めて運だけじゃなくて期待値どおりと考えるべきですね。

  • 2009/09/21(月) 13:02:10 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

確かに運もあるけど、今までの裕くんならムキになって打つ事あったけど今回は失敗は失敗で切り替えれたから

それが次に繋がったんだよ
良かったね

  • 2009/09/21(月) 13:14:24 |
  • URL |
  • バジル #-
  • [ 編集]

>バジルさん
神たまは追加1kで当たったから良かったものの、ムキになって打ち続けていた可能性も・・・

いやいや、今回は辞めてハードボイルドにつなげてよかったです。

  • 2009/09/21(月) 15:13:14 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/136-5c210997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

