ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



9月9日実践 バケ地獄


中間発表等で忙しくて更新できずに大分実践日記がたまっているので

ちょっと時差が生じてしまうかもしれませんが打った日の心境で

どんどん更新していきたいと思います。

この日は月一開催の金、金銀、金銀銅確定機種のある激アツイベントでした。

朝から行きたかったんですが明確な狙い台もないので慎重に夕方から行きました。

で、やっぱりイベントらしき台は空くわけもなく様子見でジャグラーの島へ


1台目 クラシックジャグラー

3748G中 Big15バケ10の台があったので打ちました。

特別良い確率でも悪い確率でもない台ですが、まぁ 様子見ってことで

これがバケとBigを一回ずつ引いたところで浮いてるうちにヤメ

打ち続ける確率でもないし これでOK

投資 -2000円
回収 +4000円
結果 +2000


2台目 豊漁

おそらく金銀銅の島だと思われる豊漁が空いたので着席。

4788G中 Big13バケ15と確率的にも悪くはない。これが2kで当たって

その後、下皿でず~っとだらだらした展開でした。

でも結局飲まれて打ち続けようか悩みましたがとりあえずヤメ

投資 -2000


3台目 アイムジャグラーSP

うろうろしているとおそらく金銀の島だと思われるアイムジャグラーSPに空き台を発見!!

7368G中 Big25バケ26の台、おそらく設定5かな? もちろん打ちます。

打ち始めてちょっと経ったところでこっちより確率の高い隣の台が空いたので移動

投資 -4000


4台目 アイムジャグラーSP

本当に金銀確定なら移動しても意味ないですけど

確率は悪いより良いほうがイイに決まってる。

そんなわけで6830G中 Big24バケ26の台に移動。

打ち始めてちょっとしてバケ、「うんうん高設定ならバケ出るしOKOK」

飲まれてしばらくしてバケ、「ん~ 辛いけど当たるのはいいことだ」

さらに飲まれてからバケ  「そろそろBigを…」

さらにバケ        「………」

その後もずっと上のループ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

最終的に8094G中 Big24バケ34 で終了。

Big0バケ8とかなんだこりゃああああああ~~~~

投資 -19000


今日の収支 -23000
今月の収支 -11000円(1勝1敗)


確率の良い台から良い台へと練り歩いたのにこの結果とは悲しいっす。

確実に設定56の台を打ったはずなのにおそらくそれ以下の設定の

クラシックジャグラーだけがプラス収支になるという矛盾した感じになりました。

それにしてもさすがにBig0バケ8はないっしょ~ ひどすぎです。

今日のは悪い立ち回りじゃないと思うんだけどな~

-23000円はきついっす。

まぁ、でもやっぱり悪くないと思うし次につなげたいです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

これは悔しいですね(>_<)
せっかくの高設定なのにこうなるとやめづらいですし…

期待値プラスだからOK!なんてなかなか割り切れませんしねf^_^;
でもこの立ち回りを続けて行けばきっといつか!応援してますo(^-^)o

  • 2009/09/22(火) 00:03:28 |
  • URL |
  • とれもん #-
  • [ 編集]

>とれもんさん
そうなんですよ~ 高設定なのは間違いないと思うんですけどね~ バケに偏るというよりバケのみ、Big0だとさすがにきついです。

期待値はプラスだと思うんですけどやっぱり割り切れませんね。応援ありがとうございます。

  • 2009/09/22(火) 13:24:43 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

bcJOViJTblATThnPXs

Avmgx8 <a href="http://qzhlbjszpleg.com/">qzhlbjszpleg</a>, [url=http://urgglhxxwgxf.com/]urgglhxxwgxf[/url], [link=http://qlcxtjgljabw.com/]qlcxtjgljabw[/link], http://rzhvcfrjrbyc.com/

KWlrqvgMSjn

M1E4db <a href="http://dzbogfzskovp.com/">dzbogfzskovp</a>, [url=http://tgkcsulznzgb.com/]tgkcsulznzgb[/url], [link=http://umdolocuyfpe.com/]umdolocuyfpe[/link], http://iplhwzvcdahy.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/137-e0af922a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

