ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



9月13日実践 結果的に乱れうち?



この日も懲りずに夕方からホールへ

久々にマイホ以外のホールも巡ってみると


1台目 格闘美神ウーロン

最近では天井狙いがほとんどできなかったのに久々に狙えそうな台がありました。

とは言ってもバケ後397Gというちょっと早い微妙なゲーム数。

まぁ、でも久しぶりだし打っちゃいますか!!!!

これが珍しく早めにBig!!! OKOK

投資 -2000円
回収 +7500円
結果 +5500


2台目 男塾

4958G Big18バケ17の台がいたので着席。

とりあえず合算はいいし、ベル確率でも数えながら打ちましょう。

割が割なので高設定でもプラスのうちに辞めることも考えつつ打っていると

ベル確率は良いので続行を決意。

数分後・・・    ベル確率はまだいいね。

その数分後・・・  ベル確率はいいけどそろそろ当たろうか

さらに数分後・・・ はまりすぎだぁ~~~~

結局 前任者合わせて793Gはまり、自分だけでも500G以上はまってます。

その後、飲まれる前にバケが一回当たるもその後あっさり飲まれました。

ベル確率はまだ悪くないけど機械割的にも追いかけるのはきついし

打てそうな台が空いたのでヤメ

投資 -16000


3台目 キャッツアイ

3000枚OVERだった台です。とは言え 

運で出ることもある台だし、夜からだと打つか微妙ですけど

750Gで空いたので天井狙いもかねて打ちました。

これが天井前に当たるもバケ、そしてART入らず

RT抜けた時にはほとんどコインは残ってなかったので打ち続けるか

悩みましたが時間的にも怖かったし、天井狙いだったのでヤメ

投資 -5000


4台目 アイムジャグラー

閉店が近いこともあり、おそらく高設定と思われる台が空いていて

少しでも取り戻したい!!と打ったんですが・・・ 

はい、当たりません。

投資 -7000


今日の収支 -22500
今月の収支 -33000円(2勝2敗)


キャッツアイはともかく最後のジャグラーは余計だったかな?

なんにしても取り戻したい病にかかるとマイナスが大きくなるだけですね。

たられば言っても仕方ないですけど 

「最初のウーロンで帰ってればなぁ~」と思わずにはいられない ( -_-)フッ


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

天井狙いして、うまくいって4000円ほど浮いて、さてちょっと浮いたし何か打とうかな♪で負けるパターン、僕も何度も味わいました^_^;
でももしかしたら!と、打ちたい!という気持ちはなかなか抑えられないんですよね…(>_<)

  • 2009/09/25(金) 01:36:55 |
  • URL |
  • とれもん #-
  • [ 編集]

俺も昔男塾好きで狙っていたんだけど、設定看破難しいんだよね
偶数奇数でだいぶ違うし
ちなみに俺は設定6確定台で1300ハマリました(゜-Å) ホロリ

  • 2009/09/25(金) 07:35:17 |
  • URL |
  • バジル #-
  • [ 編集]

>とれもんさん
最初に良い感じで浮くと次の台を打つ決断が早いこと早いこと(笑)
気持ちを抑えるのは難しいです。

>バジルさん
男塾は低資金でだらだら打てるってイメージがありましたがやっぱ当たらないんじゃどうしようもないですね。 確定台で1300Gは泣けますね。


  • 2009/09/25(金) 14:03:47 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/139-a25508da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

