ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



12月8日 実践 見切りの遅さ  と9日 ハイエナ

8日は月に一度の激アツイベントなので気合を入れてホールへ行きました。
150人くらいの抽選の中 65番をゲット!! ん~ 微妙です。

1台目 エヴァンゲリオン~まごころ~

あわよくばリンかけに座りたかったのですが65番じゃ無理でした。結局いつもと同じエヴァの看破から開始です。前日へこんでいて最終ゲーム数が654の台へ、ボーナス確定画面でシンジ、レイ、アスカが制服を着ていたら400ゲーム以上たってることがほぼ確定なので制服がでたら据え置きなので即やめできるとふんでこの台にしました。
打ち始めて30ゲーム経過 ベル1回!? ちょ、ひどい・・・・
いや、まだ見切るのは早すぎるのでとりあえず続行です。260ゲームにバケ 
確定画面はミサト 残念!!  そのバケ中にスイカ、チェリーが一回ずつでたので少し期待。
35ゲームで黄色BIG そこでもスイカがよくでてその時点でボーナス28中スイカ4チェリー2で
ベル確率も7.3だったので続行決定!! ちなみにレイチャンスハズレは35中2回
ところがその次がまったく当たらず 500ゲーム経過し、ベル確率が8.4くらいになったのでヤメ

投資 -15000

見切るのがあまりにも遅すぎました。300ゲームくらいでベル確率が4以下になっていたのに他の要素がいいからと続行したのがいけませんでした。高設定なら打ち続ける、低設定なら早めに見切るために設定看破のしやすいエヴァを選んだのにだらだらと15000も使っていてはまったく意味がありません。大失敗です。

ここからは未練打ちです。

2台目 元祖ハネスロ

低資金で少しでも勝てればと打ってしまい 無駄投資

投資-3000

3台目 一円パチンコ エヴァンゲリオン 奇跡の価値は

いつもどうりに一円パチンコへ 4千使って確変大当たり 2連で終了。その後 単発
その後 確変 2連で終了などを繰り返して勝ちはほとんどないですが結構楽しめました。

投資 -4000
換金 +4500

結果+500(とたくさんのお菓子)


合計-17500

大負けです。ほとんどエヴァですね。ブログを始めた初期は珍しく勝ちが続いていたのに最近はタイトルどうりの負ける立ち回りに戻ってしまいました。年末、年始はどこも厳しいので行くかわかりませんがこれからはまず 「無駄うちをしない」 「早めに見切る」を目標にやって生きたいと思います。 ちなみにリンかけはALL金銀でした。ちきしょーーー



と、 ついでに9日のハイエナです。

1台目 デビルメイクライ3

デビルメイクライ3の前日ノーボーナスで400 今日ノーボーナスで400の台をハイエナです。
5千円で天井RT発動。微増という情報だったのではまることを願っていると300ほどはまってコインも地味に80枚ほど増加♪ しかし その後コインがどんどんと減っていき、ついには追加投資(゚*ω⊂  しかも最初願ったとおりに本当にはまっちゃいましたよ。ゲーム数1359ですよ!? ありえないありえないです。つまり総ゲーム数1959ですよ!? どんだけ引き弱いんだか しかもさらに追い討ちでバケです・・・・・ 
もうほんと言葉がないです。  ボーナス終了後即やめ

投資-6000
換金+4000

合計-2000

まぁ 低資金で抑えられたからよかったですけどちょっとありえなすぎでした。途中隣りでぽんぽん引いているおじさんが憎くなりましたよ。RTで微増していれば、バケじゃなかったら、といろいろと思うところもありますがどうしようもないです。 つらいハイエナでした。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/15(土) 22:05:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

いつも硬い立ち回りをされているようで
たまに参考にさせてもらっております。

1円パチは極力打たない方がいいかも?
普通の4円パチに比べて同じ釘で4倍の稼動がないと店側にとって同じ儲けにならない
ゆえに、釘が交換率の割りに辛くなる
いい釘だったとしても時給が終わってる。

すいません、偉そうなこといって・・・
気分を悪くされたようでしたら本当にすいません。
わかって打ってらっしゃるならいいんですが
もしそうでないとすると・・・と思いまして。

たまに覗きにきます。

  • 2007/12/30(日) 11:57:33 |
  • URL |
  • zoffy #-
  • [ 編集]

>zoffyさん
コメントありがとうございます。自分は固い立ち回りではないですよw むしろこれを見てまねしてはいけないと思っていただければ・・・
後 1円パチンコは確かに打たないほうがいいですね。ほとんど勝てないし、勝っても逆に悲しくなるし  どうも助言ありがとうございます。これからも暇なときでいいんでみてくださいね

  • 2008/01/05(土) 14:29:51 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

kUopzTyLRmlhQQsN

FbJBqf <a href="http://aoshvynkeorx.com/">aoshvynkeorx</a>, [url=http://miptmcuuxfid.com/]miptmcuuxfid[/url], [link=http://yvtkvikmcqul.com/]yvtkvikmcqul[/link], http://fwgeexwbulrz.com/

dktADludInIDisM

yNDG2J <a href="http://epkaphinrwjk.com/">epkaphinrwjk</a>, [url=http://plutkcvnoofj.com/]plutkcvnoofj[/url], [link=http://giwrvsnrkksf.com/]giwrvsnrkksf[/link], http://hxdqdjqefigb.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/14-c44fb11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

