ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



9月14日実践  Bigの力



連続で夕方から夜にかけてホールへ

毎度おなじみで中々打てる台がない、そんな中打ったのは・・・


1台目 リノNo.5

ボーナス確率が1/95と確率の良い台。

今考えるとなんで打ったんだろ?って感じですが

とりあえず1000円で当たるも飲まれて当たっての繰り返しでした。

もともとボーナスが当たりやすい台だし、打つには根拠が弱すぎたので

中途半端なところでヤメ

投資 -6000


2台目 カイジ2

これも確率が・・・ と言いたい所ですが

やっぱり今考えると打つべき台ではなかったと思います。

これも1000円でボーナスが当たり、そこからなぜか連荘♪

その後はボーナス確率が地味に悪くなっていったんですが

なぜか当たるボーナスは全部同色Big Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

RTにも地味に入っていたんで増える増える♪

確率も悪いし、高設定ではないと思ったんですが

なぜかボーナスだけは引けるので打ち続けちゃいました。

最後の方で2連続ばけだったり、はまったりしてメダルを削られるものの

最後に同色をもう一回引いたところでヤメ

投資 -1000円
回収 +17000円
結果 +16000

今日の収支 +10000
今月の収支 -23000円(3勝2敗)


はっきりいって立ち回り的にはダメダメだったと思います。

2台とも打つべきかと聞かれれば打つべきではなかったと思います。

リオNo5.を打たないでいれば・・・ とも思いますがぶっちゃけカイジも

良い台ではなかったのにただの同色Bigのヒキ強で勝ててしまったので

なんともいえないです。

それにしてもそりゃエヴァとかで青7赤7ばかり出てりゃ勝てますが

枚数の多いボーナスがたくさん当たれば勝ててしまうんですね。

普段バケに偏ることが多い分うれしいっす。完全な運勝ちです。

ただ逆に今日の分でバケしか当たらない日がきそうで少し怖いっす(笑)



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

俺は両方の台の事詳しく解らないから何とも言えないけど・・・・・・
でも今考えれば何で?って台もその時には美味しく見えてしまうのがスロッターの定め
今回は結果オーライって事で♪

  • 2009/09/26(土) 22:30:09 |
  • URL |
  • バジル #-
  • [ 編集]

>バジルさん
正直自分もその場でケータイサイト見ただけなんで詳しくないです。
全然良い台がないと設定4くらいの確率でも良く見えてしまうのはなぜでしょう?(笑)
今回は完全に結果オーライです。

  • 2009/09/27(日) 15:07:06 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/140-5582b7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

