ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!

スポンサーサイト


9月15日  波



前日に勝って調子に乗りました。

この日はバラエティ金銀列があるイベントで

しかも某パチスロ番組の撮影もあるということで結構期待できる内容だったので

9月は朝からは行かないと決めていたのに行ってしまいました。

抽選を受けるために早めに行ったんですが並びがすごくて微妙な位置でした。

そして久々の抽選!!!

・・・・・・・・・・106番・・・

100番目まで抽選が受けられるのに6人前で終わってしまいました。

これだと狙い台(列)どころかおそらくバラエティ自体とれるか厳しい番号です。

それでもわずかな希望を抱いて入場するもやっぱり空いてませんでした。

あ~ じゃあ適当にエヴァ約束にでも・・・・・  と

いつもならなるところでしたがこの日は我慢して打てそうな台が空くまで待つことに。

実際 以前にこのイベントで自分は当たり列を捨ててしまったですし、

当たり台が空くということも十分ありえる。

と都合のいい事を考えて待ってたんですが全っ然空きません ( ̄ρ ̄)ハァァァ

開店10時、ただいま11時30分。

よく1時間半も打たずに我慢できたと自分を褒めてあげたい

でもこれ以上は我慢できなかったのが自分のダメなところです。


1台目 うる星やつら2

ボーナス確率がかなり良く、Bigに偏っている台です。

でも、ほぼ当たり列ではない所の台です。

ただこのイベント時には当たり列以外の列にもうまい具合に高設定を入れて

分かりづらくしているので(自分も前回それで引っかかったんで)

可能性はアル!!!!  ということで打つ!!!!

が!!  …前任者がすごいと実感しました。

一応当たるには当たるんですよ・・・ バケが(笑)

全部中はまり→バケ。中はまり→バケの繰り返し

前任者は九割Bigだったのに対して自分は十割バケ (TmT)ウゥゥ・・・

こりゃ~ どうにもならないっす。

投資 -15000


2台目 神たま

うる星やつら2を打ち始める前まではもう当たり列(以後A列)はここだろ~ 

って所が見えていたんですがうる星やつら2を打っている間に

そこの列ではなく違う列(B列)が当たりらしき挙動を示し始めました。

それにA列にもちらほら空き台が出始めて

当たり列の可能性がさらに薄くなっていました。

でも、わずかな可能性に賭けてそのA列の神たまに着席。

とは言っても 1626G中 Big2 バケ2 という確率が超悪い台です。

前任者は当たり列だと思ったから粘ったんだろうけどかわいそうすぎます。

うる星やつら2のように確率がいいわけでもないし、

列で入ってなきゃ完全に終わってる台です。

これが前任者ほどはまらず、とりあえずボーナスを引き続けました。

一応ベル確率も数えていたものの、どうも高設定ではなさそうだし、

同じ列の人もどんどん辞めていくのでイベント列でもなさそう。

それでもなぜか前回のカイジ2と同様にボーナスだけは当たるんで辞められず、

打ち続けてしまいました。

途中から高設定ではないだろうと分かっていたんですが

なんか・・・・・・  イケる気がしたんです(笑)

そんなわけのわからない理由で打ったんですがこれが当たる当たる♪

最後にバケ連と中はまりで1000枚ほど減ってしまったり、

Big後のチャンスゾーンからRT突入率が50%なのに20%以下の突入率だったのに

それでも十分なプラスで終了。

1626G中 Big2 バケ2 から打ち始めて最終的に
8661G中 Big41(みこしチャンス含む) バケ19 
ベル761(1/9.24) 設定3~設定4

という結果になりました。

投資 -3000円
回収 +37000円
結果 +34000

今日の収支 +19000
今月の収支 -4000円(4勝2敗)


うる星やつら2も神たまもいつものように根拠の薄い適当打ちです。

うる星やつら2は前任者がBigに偏っていたのに

自分になった瞬間バケのみ

神たまは前任者がボーナスが全然引けなかったのに

自分になった瞬間早いボーナス

設定は変わらないのに・・・ やっぱり波ってあるんですかね? 

今回はその波に助けられました。

みこしチャンス込みとはいえBig引きすぎ(笑)

前回のカイジ2同様、珍しくBigの引き強による勝利です。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

勝った事は問題ないけど・・・・・
高設定ではないなって判断した時点で辞めるのも有りだったかもね
って言ってもそれだけ合成良いなら中間くらいはあったのかな?
割数が100パー超えている設定なら打つのは普通にありだと思うから^^

  • 2009/09/29(火) 07:39:38 |
  • URL |
  • バジル #-
  • [ 編集]

>バジルさん
高設定ではないと思ったら基本低設定とばかり思ってましたが中間設定の可能性もありますね。 でもやっぱり辞めるのが正解だったと思います。

  • 2009/09/29(火) 10:50:08 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/141-e1a4f4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

