ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



9月16日実践 地味な負け



この日は月一激アツイベントで1/4で設定6が入るとか何とか

でも前回このイベントで乱れ打ってひどい目にあったので

狙い台もないので毎度おなじみ夕方からホールへ

5日間連続稼動です(笑)


1台目 アイムジャグラーSP

散々待ってやっと6957G中 Big24バケ27の台が空いたので打ちました。

何の因果か数日前に確率の良い台を打ってひどい目にあった時と同じ台でした。

嫌な予感はしましたけど今度こそ!! と意気込んで打つと

とりあえず最初はバケ で、飲まれる。

その後は200GはまってBigを3回繰り返すものの

早い当たりがないので全然増えず、最後はハマって飲まれヤメ

投資 -10000


2台目 スーパージャックポット

先ほどの台を追いかけてもよかったんですがこの台は

設定6確定の発表があった台なのでどうせなら確実に! とこの台へ

ただ閉店まであまり時間がなかったので少しでも取り戻したい。という気持ちで

打ったんですけど こういう早い当たりがほしい時には来ないもんですね~

投資 -6000


今日の収支 -16000
今月の収支 -20000円(4勝3敗)


なんかアイムジャグラーSPとは相性がよろしくないようです。

今まで高設定と思われる台しか打ってないのにちっとも当たってくれません。

最後は確定台に賭けましたけどやっぱ短時間じゃ結果はでませんね。

前回このイベントでは大敗してしまって途中で帰ったので

ガセだったのか分かりませんでしたが今回のである程度信頼できるイベントだと

いうことが分かっただけでもきてよかったと思いたいです。




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

ジャグマニアから言わせてもらうと・・・・
ジャグは本当に解りません!
裏なの?って挙動が多すぎですから
俺が打ち出すと・・・・・・
これが非常に多いハァ━(-д-;)━ァ...

  • 2009/10/01(木) 07:35:51 |
  • URL |
  • バジル #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/10/02(金) 22:01:21 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>バジルさん
もちろん高設定の方が勝てるんでしょうけど今回みたいに展開がわるいとどうにもならないですね。 

  • 2009/10/04(日) 17:24:35 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/142-498282ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

