ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



9月17日実践 フリーーーーズ!!!!

この日も夕方からホールへ

そしていつもどおりホール内をうろうろ

そしておなじみ打てそうな台はない   

と、歩いていたら知らないおっちゃんにいきなり呼び止められました。


1台目 ニューパルサー3

おっちゃん 「ちょい、兄ちゃん兄ちゃん」
自分    「え? 俺っすか?」
おっちゃん 「あそこの台当たってるで」
自分    「えっ? まじっすか?」
おっちゃん 「本当本当! 俺見てたもん 」
自分    「でも俺が打っちゃっていいんですか?」
おっちゃん 「いいって、俺 今こっちの台で当たっちゃったからさ 兄ちゃん打ちなよ」
自分    「ありがとうございます。じゃあ打ちます」

という やりとりがあってニューパルサー3を打つことになりました。

とりあえず赤7を狙ってみる・・・ 揃わず。

かえるを狙ってみる・・・  揃わず。

なんだぁ バケかよ~ ・・・・・・・ 揃・・・わず???

・・・・・・・・・まぁ ぶっちゃけ 当たってるって聞いたときも

本当に?? とは思っていましたけどね。

自分    「あの~ 当たってないみたいなんですけど~」
おっちゃん 「え? あれ~ 絶対あたってると思ったんだけどな~ 
        兄ちゃん すまんっ」
自分    「・・・・・・はい じゃあ辞めますんで」

というやりとりをして終了

投資 -1000


2台目 絶対衝撃

この日は7台連続で高設定が・・・ みたいなイベントだったので

連続で出ている台が多く、明らかに周りが高設定で

その台自体も確率のいい台(5721G中 Big20バケ15)が空いたので打ちました。

ニューパルサー3のあまりコインでBigが当たり、さらにストックもしてとても良い展開

と、思ったんですけどその後は飲まれて追加投資で下皿プレイが続きました。

すると次に引いたBig中になんと・・・

フリーーーーーーーーーーーーーズ!!!!!!!!!!!!!!

ケータイサイト情報だとたくさんストックされるらしいとのこと

大勝の期待をしつつ打っているとなんと大連荘

ARTで、というよりボーナスでかなり増えました。

フリーズ後 100G以内に6連荘。さらにストックしそうな

特殊役をたくさん引いて気がつけば閉店1時間前でした。

閉店までにとりきりたい、でも終わってほしくない

そんな葛藤の中まったく終わる気配がなく閉店10分前

なんだかんだいってもギリギリで終わるんだろうと思っていたんですが

まさかの閉店、1分前くらいから店員さんが後ろにはりついていて

「はい、閉店です。もう打たないでください」と止められ

残念ながら閉店終了

絶対


最終的に 7534G中 Big31バケ24

1764G中 ベル145(1/12.1) ←設定6以上
ボーナス247G中 ハズレ13(1/19) ←設定6以上

投資 -2000円
回収 +62500円
結果 +60500

今日の収支 +59500
今月の収支 +39500円(5勝3敗)


なんと今年一番の勝利です。

今まではエヴァを一日打って54kが最高でしたが

わずか3時間で59.5kも勝ってしまいました。

おっちゃんの勘違いにはやられましたがここまで勝てれば何の文句もありません。

あとあと調べるとフリーズはストック10個らしいです。

フリーズももちろんですがART中にボーナスを引くとストックされるので

早いゲーム数でボーナスが連荘したことが大きかったです。

欲を言えばARTを最後まで打ち切りたかったですけど

月間収支もプラスになったし、大満足です。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

初コメ失礼します

初コメ失礼します!
いつもmixiからケータイで見ててコメ出来なかったんですが久しぶりにパソからログインしたのでコメさせてもらいます。
いやぁ絶対衝激はストックしたら面白いですよね!
フリーズ羨ましい!!
只、ARISTの機種は波荒いクセにRT1セット30なのが寂しいような・・・><

いつもケータイから欠かさずブログ見ていつも楽しみにしてるんで頑張って下さい!

  • 2009/10/04(日) 21:11:07 |
  • URL |
  • Ki-1 #oW84BhUo
  • [ 編集]

>Ki-1さん
コメントありがとうございます。
絶対衝撃はARTに入らないとボーナスが当たっても全然増える気がしないし、RT1セット30なのが寂しいというのはものすごく共感できます。その分フリーズでたくさんストックされるとおもしろすぎでした。

こんなブログを楽しみにしてくださってありがとうございます。これからもご意見があればコメントしていただけるとうれしいです。

  • 2009/10/05(月) 10:23:06 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

そのおじさん見事!
何を根拠にそこまで人に勧めたんだろ(A;´・ω・)アセアセ

最初の出だしは失敗したけど、そこからがかなり気分良かったんじゃない?
出来れば最後まで取り切りたかったね
それがARTの欠点かな

  • 2009/10/05(月) 21:30:06 |
  • URL |
  • バジル #-
  • [ 編集]

>バジルさん
あの状況で「信じられないんで打ちません」とは言えないです(笑) おじさんはかなり自信あるようでした。

とりきれなかったのは本当に残念でした。夕方から行ったんでしょうがないのでむしろ夕方からであんなに勝ててよかったと思うことにします。

  • 2009/10/07(水) 00:39:32 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/143-5f039b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

