ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



9月27日実践  ヤメ時の失敗


いつもなら大勝した時は調子に乗って次の日打ちにいって負けるって

パターンですけど 今回はシルバーウィークといわれてる

休日の間も行きませんでした。

そして10日ぶりに夕方からホールへ

イベント的にも確率的にも高設定らしき台が空いたので着席


1台目 絶対衝撃

やっぱり1回良い思いをするとその台を打ちたくなってしまいます(笑)

でも3766G  Big18 バケ12と良い確率なんでアリでしょう。

これが1kでバケ、幸先いいなと思ってたんですけどその後500Gはまり(/□≦、)エーン!!

さらにその後 中はまりで5連続バケだったのでこの時点で-2万

もうだめかと思ったら早い当たりはないものの、6連続Bigだったおかげで

なんとか持ち玉を確保しました。

それでバケを数回引いた後、またまた6連続Bigだったおかげで

プラス1万くらいまでもりかえしました。

この時点でベル確率はあまり良くなく高設定ではなさそう

そこで辞めるべきだったんです。

辞めようか迷って 後一回だけボーナス引くまで・・

と、打ったのが最大の間違いでした。

このあと800Gはまりでガッツリメダルを削られて終わり

最終的に7642G Big32 バケ22
3876G中 ベル260回(1/14.9)
ボーナス568G中 ハズレ23(1/24.6)


投資 -20000円
回収 +18000円
結果 -2000

今日の収支 -2000
今月の収支 +37500円(5勝4敗)


あの時 辞めてればプラス1万くらいだったのに・・・・と

何度後悔したことか分かりません。

完全にヤメ時を失敗しました。

まぁ でもマイナス2万だったことを考えればマイナス2千ですんだと思えば

全然助かってるんですけどね。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

辞め時は永遠のテーマだよね
それだけ合成いいと中々やめにくいし
ただ自分の中で高設定ではないと判断したら他に打てる台探す、もしくは帰るってのもありだよね
俺に出来る?って言われると・・・・

  • 2009/10/07(水) 07:33:30 |
  • URL |
  • バジル #-
  • [ 編集]

9月はちゃんと夕方から高設定を探すやり方でプラス収支になってますね。非常にいい傾向だと思います。

佑さんは勝ちが続くとすぐに調子に乗ってしまう悪癖があるので気をつけて下さいね(笑)
そこを耐えればスロの腕レベルアップで収支もアップしますからね!頑張っていきましょう!

  • 2009/10/08(木) 01:48:29 |
  • URL |
  • けめ #-
  • [ 編集]

>バジルさん
確かに合算よかったんですよね~ ただ何のためにベル確率を数えたんだっていう話ですよね。 後一回・・・ これがいけなかったです。

>けめさん
「佑さんは勝ちが続くとすぐに調子に乗ってしまう悪癖がある」 ←よくお分かりで(笑)
自分でも分かっているんですよ、分かっているんですけどホールに行くとその悪癖がでてしまうんです。 なんとか耐えられるよう頑張ります。

  • 2009/10/08(木) 02:08:33 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/144-dbe83e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

