ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



9月28日  良い立ち回り


9月最後の実践です。

毎度おなじみ夕方からホールへ

打てる台が全然空かず、この日は妥協せずに

結構長い間うろうろしてました。そしてやっとのことで座れたのが


1台目 アイムジャグラーEX

6252G中 Big29 バケ22 で2~3000枚ほど出ていた台です。

ほぼ高設定は間違いないと思います。

後は打ち手が変わった瞬間に一気に当たらなくなる現象さえ

起こらなければOKです。

打ち出すと上記の心配は起こらず、 連荘はないものの それなりにボーナス。

そしてBigの方が多めに出てくれたので勝てました。

いつもなら全ツッパするところですが

最後250Gはまったところでこの日は大事をとってやめました。

最終的に7519G中 Big35バケ24

投資 -7000円
回収 +15500円
結果 +8500


2台目 エヴァンゲリオン ~約束の時~

帰る前にホールをぐるっと見回っていると

バケ後550Gの台を見つけてしまったので天井狙いで打ちました。

低投資で当たるもバケ

投資 -2000円
回収 +2500円
結果 +500


3台目 エヴァンゲリオン ~約束の時~

また帰る前にホールをぐるっと見回っていると

バケ後634Gの台を見つけてしまったので天井狙いで打ちました。

またまた低投資で当たるもバケ

投資 -2000円
回収 +2500円
結果 +500

今日の収支 +9500
今月の収支 +47000円(6勝4敗)


勝ってるうちにヤメて、天井狙いで小勝ち

いつもできない良い立ち回りができたと思います。

今月は7、8月の負けた分 朝からではなく

夕方から高設定だけを打つことを目標としてきました。

一回だけ朝から打ってしまいましたがなんとか一回に抑えました。

ただ結局微妙な台も打ってしまっているので低設定のBig引き強や

絶対衝撃のフリーズに助けられた部分が大きいです。

逆にアイムジャグラーSPに関しては高設定しか打ってないと思うのですが

なぜか全敗(笑)  ん~ パチスロ難しいです。

それでも9月は途中から乱れたりせず

+47000円、6勝4敗という結果で終わることができてよかったです。





FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

9月の収支いい感じですね^^
絶対衝撃での大勝ちオメッスヽ(^◇^*)/
一撃であんだけでると高揚感半端ないですよねw
10月もがんばりやしょー(*ゝ∀・)b

  • 2009/10/08(木) 22:22:20 |
  • URL |
  • ジッポ #5i3exEpM
  • [ 編集]

今回は硬く硬く勝負できたね
エヴァのレグだったのは残念だけど、立ち回り的には問題ないと思うから
これからもコツコツそして時にはドカンと勝ち額増やしていこう!

  • 2009/10/10(土) 18:52:15 |
  • URL |
  • バジル #-
  • [ 編集]

ナイス稼動!
いよいよですかね?
これからはブログのタイトル変えねばなりませんな(^^)

  • 2009/10/10(土) 19:24:42 |
  • URL |
  • kapurika #-
  • [ 編集]

>ジッポさん
9月は本当に絶対衝撃に助けられました。あの高揚感最高でした。
10月お互い頑張りましょう

>バジルさん
今回は珍しく硬く立ち回れたと思います。エヴァはBigだったら・・・と思いますがどっちも低投資で当たったので良かったと思います。

>kapurikaさん
いやいやいや、年間収支はまだマイナスなんでタイトルはこのままです(笑)

  • 2009/10/11(日) 11:23:31 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/145-4c555783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

