ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



10月4日実践 負債が増えていく



夕方からホールへ


1台目 キャッツアイ

780Gの台があったので打ちました。

とりあえず第一天井は越えて1100Gくらいでバケ。

もちろん天井なのでARTに入って150くらい続くも当たらず

抜けたところでヤメ

投資 -10000円
回収  +4500円
結果  -5500


2台目 神たま

まだあまり回ってないけどその時で一応設定5くらいの確率の台です。

途中それなりに早いボーナスが続いてもう少しでプラスというところまで

行きつつも今月分マイナスを少しでも減らそうと欲をかいてしまって

はまって大分減ってしまってヤメ

投資 -5000円
回収 +6500円
結果 +1500


今日の収支 -4000
今月の収支 -25000円(0勝2敗)


立ち回り的に良いとも悪いともいえないですが

少しでもプラスの打ちに辞めることが未だにできないことが情けないです。

とりあえず1勝したい!!



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

お久しぶりです、ENARE管理人の彩です★
中々苦戦してるみたいですね!
負債を取り戻せるよう頑張ってくださいo(・`ω・´。)ノ

ところで、最近新しくパチスロブログアンテナというものを作成しました。
パチスロのブログを自動巡回して、RSSで最新の記事を更新してくれるサイトです。
佑さんのブログをリストに加えてみましたヽ(*´∀`)ノ
よろしければ相互リンクとして、そちらからもリンクを貼っていただけると幸いです★

「パチスロブログアンテナ」
パソコン http://enare5.jp/anthenapc.html
携帯   http://enare5.jp/anthena.shtml

季節の変わり目ですが、体調など崩さぬよう稼働頑張ってくださいo(・`ω・´。)ノ

流れを変える為にプラス即辞めってのも一つの作戦だよね
でも毎日行けるならそれも有りだけど、たまにしか打てないと中々難しいかなと
とにかく一勝!

  • 2009/10/19(月) 17:08:06 |
  • URL |
  • バジル #-
  • [ 編集]

>ENARE管理人:彩さん
お久しぶりです。リンク貼りましたのでこれからもよろしくお願いします。

>バジルさん
最近放置気味になってしまってすみませんでした。そうですね、まず1勝しないとどうにもなりませんね。

  • 2009/10/20(火) 12:45:49 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/147-8a4e94d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

