ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



10月7日実践 一発屋 ~500Gはまりがいっぱい~

この日は7台連続で高設定が何箇所かに入るというイベントでした。

今まで何回かこのイベントの時に夕方から来てみて

特徴がわかった気がしたので久々に朝から狙ってみました。

簡単に説明すると連続で高設定が入っている箇所も確かにあるものの


○××××○×× (○が高設定、×が低設定)

↑のように連続で入っていると見せかけて

端のほうに入れているパターンもあるということです。

それを考えた上で内カド、又は内カド2の絶対衝撃が狙い目だと思いました。

狙い台があるので早めに並んだんですがこの日は台風がせまっていたので

そんな日に並ぶ人は少ないようでいつもより全然人がいませんでした。

台風といってもこの日は小降りでまだ直撃してなかったんですけどね

なので余裕で抽選を受けられたものの、

100番中87番 相変わらずくじ運悪いっす。

入店すると番号は悪いので狙い台はとられてたので

狙いからは少し遠いものの、とりあえず絶対衝撃をとれました。


1台目 絶対衝撃

9月におそらく高設定と低設定を打ってその時にベル確率とボーナス中のはずれが

結構差がでると感じたので周りの状況も考えながら打ちました。

最初ぽんぽんとボーナスが引けてベル確率も設定6以上、

ボーナス中のはずれが足りないけど

ベル確率やボーナス確率の方が信用できるので高設定を期待。

ところが500Gはまり、二回ボーナス引いてまた500Gはまり

しかもそのはまっている間にベル全然来なくなり飲まれたころには

ベル確率は設定3~4の数値まで落ちて、周りの状況的にないと判断してヤメ

2460G Big6 バケ10

1201G時にベル100回(1/12)
2460G時にベル191回(1/12.8)

ボーナス中231中はずれ4(1/57.75)


投資 -3000


2台目 ニューパルサー3 

あまり回ってないがその時点でボーナス確率が

かなり良い台があったので打ちました。

それなりに当たるがこれも500Gはまりで飲まれる。

その時点で中チェの確率も最悪だったのでヤメ

投資 -5000


3台目 哲也

まだ高設定の可能性があったといえばあったんですが

いつもの無駄うちです。そして一回も当たらず終了

投資 -10000


4台目 エウレカセブン

まったく根拠のない空き台を打っただけの乱れ打ちです。

それどころか打ち方など解析をまったく知らない状態で打ちました。

ところが!!!!!

低投資でボーナスを引いた後 Bigボーナスが連荘して

ボーナスだけで一気に800枚ほど獲得

ART機種なのに増え方間違ってるな~と思いつつ、

きりの良いところでやめようと思っているとなんとART爆連!!

その代わりに全然ボーナスが引けずにARTが連荘してる時に

500Gはまりが2回もおきました。

それでも連荘は終わらない↓

エウレカ


続きすぎです(笑)

知識がないのでART中のBGMはストック確定くらいに思ってたけど

あっさり終わってしまったので写真はないんですが

ART38連続いて約3600枚獲得できました。

ART抜けた後もいっぱいでた余韻で打ってしまって減ってしまったけど

きりのいいところで潜伏もないようなのでヤメ


投資 -2000円
回収 +77500円
結果 +75500


今日の収支 +57500
今月の収支 +32500円(1勝2敗)


1台目から振り返ると絶対衝撃とニューパルサー3は飲まれヤメしてしまったものの

高設定の可能性が高かったので勝ってるうちにやめなくてもよかったと思います。

ただ、哲也とエウレカセブンは完全に乱れうちですね。


そのエウレカセブンがこんなに出るとは驚きです。

ARTでいっぱい出る台=たくさんお金を使う台 という認識だったので

打つことはないだろうと思ってまったく情報を得ていなかったので

いったい何でこんなに連荘したのかまったくわかりません。

あと、原作も見たことがないので演出内容もまったくわからなかったので

せっかくの大連荘を知ってる人より楽しめなかったと思います。

そんなわからないことだらけで完全に運勝ちですけど本当によかった。


最近こういう立ち回りは微妙なのに

一回大きく勝ってどうにかなってることが多い気がします。

勝つのはうれしいけど完全に一発屋ですね。


あと、狙いだった絶対衝撃は見事高設定だったので

読みはあっていたようです。後はくじ運ですね。

なんやかんやいっても大勝利で今月の収支もプラスだ。やった~~~

長くてすみません ペコリ(o_ _)o))


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

佑さん最近一撃ハンパないッスねw
いいですのぉ(n‘∀‘)η
プラス収支おめですヽ(・∀・)ノ
エウレカはボーナスとARTのバランスがよく個人的にすごくよくできた台だと思います^^

  • 2009/10/22(木) 10:17:02 |
  • URL |
  • ジッポ #5i3exEpM
  • [ 編集]

>ジッポさん
最近一撃だけで勝つ一発屋になっております(笑)  

エウレカは設定看破が難しいし、波に乗れなきゃ厳しい台ですけどおもしろいですよね~

  • 2009/10/22(木) 14:29:21 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/148-2b9b3942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

