ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



10月13日実践 波ニ乗レ



夕方からホールへ

ところが都合よく高設定らしき台など空いてないし、

気持ちとしてはエウレカセブンをとても打ちたい。

でも設定看破が難しいようだし、とにかく空き台がない

しばらく待っていると3000枚くらい出てた台が空いたので着席。


1台目 エウレカセブン

この手の機種は出てるから高設定とは言えないのはわかっているんですけど

前回の勝利が忘れられず打ってしまいました。

これが前回ほどの大波ではないですけど

ボーナスとARTがいい感じで絡んでくれて連勝!!!!

小波ですけど 波ニ乗レ ました~


投資 -5000円
回収 +17500円
結果 +12500


今日の収支 +12500
今月の収支 +45000円(2勝2敗)


こんな打ち方しちゃいけない機種だということは分かってるんですけど

なんかハマリつつあります。

一回負けないと、この適当打ちは続く気がするので気をつけたいです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

  • 2009/10/24(土) 03:33:09 |
  • URL |
  • るい #dXGvgaiE
  • [ 編集]

俺の天外魔境も気分は一緒です
高設定って訳ではないかも知れないけど一度夢みちゃうとね(A;´・ω・)アセアセ
駄目だと解っているんだけど

ま、勝っているうちはOKって事にしておきましょう^^

  • 2009/10/25(日) 01:54:03 |
  • URL |
  • バジル #-
  • [ 編集]

>バジルさん
一度大勝して良い気分を味わった機種は打つボーダーが下がってしまいます。天外魔境も打ったらハマリそうです(笑)

  • 2009/10/25(日) 12:45:50 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/149-0f776c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

