ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



正月早々 ハイエナ

どうもあけましておめでとうございます!! 年末年始は回収と思われるのでパチ屋には行かないつもりでしたが暇だったのでローリスクローリターンのハイエナをしたのでその結果です。

1月1日 

1台目 デビルメイクライ

前日とあわせて約900くらい回っている台を発見したのでハイエナ
2000円でボーナス、しかしバケ そして即やめ

投資 -2000
回収 +2500

結果 +500


1月2日 

1台目 哲也
 
通常時500ハマリで天運チャンスに入るらしいので512で捨てられてる哲也を打つことに
正直哲也は一回も打ったことがないのでほぼノー知識で打ってしまいました。

天運チャンスとは関係なく3000円でビッグを引いたのでその後 玄人タイムに入らず即やめ

投資 -3000
回収 +4000

結果 +1000


2台目 リオパラダイス

田舎のホールに行ってみると500くらい回っていてリオタイム中に捨ててある台を発見
プレミアを引いたけどさすがに当たらなくてつらくなって辞めたのか??と思いつつ打つことに

4000でビッグ、その後1発でリオタイムが終了したのでやめ

投資 -4000
回収 +4500

結果 +500


3台目 デビルメイクライ3

またまた900はまりの台を発見したので打つことに
メダル持ちを悪く、天井まで行くのに投資8000円もかかってしまい、天井も現状維持を100Gくらい回してビッグ その後楽シーサーに良い台を見つけたのでコインをもったまま移動

4台目 楽シーサー

合成確率が6↑だったので打ち始めると50Gくらい回した所でビッグ、その後120Gほど回して今辞めればとりあえずマイナスにはならないほどの状態になり、悩んだ結果 飲まれた場合に8000円もマイナスになるわけには行かなかったので辞めることに

投資 -8000
回収 +10000

結果 +2000


合計 +4000

超地味勝ちです。合成6↑の楽シーサーは打ち続けても良かったかとも思うけどまぁ、地味でもプラスが一番です。今回はかなりチキンなハイエナでした。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

メイクラの天井RTパンクさせた人が通りますよ~
ほんとに堅い立ち回りでw

楽シーサーがどれくらいのゲーム数回ってたとか周りの状況にもよるんでしょうけど私の場合は100%続行です、なんせ私の地域が5・5枚主流なもんで・・・

  • 2008/01/07(月) 23:00:51 |
  • URL |
  • zoffy #-
  • [ 編集]

>zoffyさん
確かにあの楽シーサーは続行するのも全然ありだと思います。でも地元の田舎の駅から離れたホールなので設定がはいっているかどうかもあやしいとこなのでチキンですがやめました。まぁ、そんな店だからメイクラのはまり台が落ちてたんですけどww

  • 2008/01/08(火) 12:39:16 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/15-a6810c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

