ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月16日実践 波ニ乗レ……ない


またまた夕方からホールへ

打ちたいけどエウレカセブンに天井狙いができる台がない

というか空き台すらない。

そんな時に一台あいたのでただ空き台というだけで打ってしまいました。



1台目 エウレカセブン

ウンともスンともいわないまま、だらだらと投資だけが増えていって

隣の2000枚ほど出ていた台が空いたので移動


投資 -10000


2台目 エウレカセブン

これもだらだら投資だけが増えていって

閉店も近づいてきたのでやめようとするもそういうときに限って

レア役を引いて潜伏の可能性があるゲーム回してを繰り返して

閉店6分前にボーナスを引いてARTにも当選。

もちろんART中に閉店を迎えるという残念な結果になりました。

投資 -10000円
回収 +7500円
結果 -2500


今日の収支 -12500
今月の収支 +32500円(2勝3敗)


今回は完全に自業自得です。

ART機種を閉店近くまでねばっちゃだめですね。

適当うちにもほどがある… 

パチスロ雑誌もあまり読まないし、新機種の情報に乏しかったんですが

最近はエウレカの情報を得るために読みあさっております。 

情報だと設定看破はしにくいし、

高設定でも普通に負けることがあるようなので狙いにくい台みたいです。

それが分かってもまだ打ちたいと思う今日この頃。

もう完全にはまっております。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/150-f3ad4460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。