ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



10月17日 結果オーライ?



最近よく狙っている 連続で高設定が入るイベントです。

前回このイベントの時に狙った絶対衝撃が当たっていたことや

ここ最近絶対衝撃に設定が入ってなかったことを考慮して

また狙ってみることにしました。

抽選番号は真ん中らへんだったのでまぁ 座れるだろうとおもってました。

が!!! 入店して絶対衝撃の島に行くと自分の狙い台がとられてました。

しかも抽選番号1番の人に(笑)  

さすがに1番の人にとられちゃどうしようもないです。

次の狙い台を考えてなかったので一瞬フリーズ

バラエティには入りそうだけど具体的な位置を予想できない

考えてるうちにどんどん人が入店してくる

で、結局


1台目 エウレカセブン

これです(笑)

上で散々狙い台が~とか言っておいて結局これかい!!

って感じですけどイベント台であることを祈りつつ、

島の真ん中付近に座りました。

雑誌でざっと設定看破の仕方を覚えたのでARTの外れ等数えるつもりで実践開始。


すると序盤に何でストックしたか不明なARTが10連してその間バケ一回だったので

少ないですが500枚ほど獲得。これでとりあえず下皿確保


中盤は逆にBigを引きまくってかなり増えてMAX2500枚くらい出ました。

この時辞めても良かったけど面白かったし、設定も悪くなさそうだったので続行


が!! 終盤はまり+バケの繰り返しで恐ろしい勢いでメダルが減り、

プラマイゼロか若干マイナスくらいまで落ちました。

もうここまで打ったんだし と飲まれ覚悟で最後まで打つと

閉店一時間閉店一時間を切ってから連荘して増えて終了

総ゲーム数 8947G
BB 44 RB(ART) 46
    白REG 3回 赤REG 11回

ART中のハズレ 2027G中ハズレ22


投資 -9000円
回収 +30500円
結果 +21500


今日の収支 +21500
今月の収支 +54000円(3勝3敗)


2500枚あった時に辞めてれば…とおもいますが途中の段階では

どこがMAXだったかなんてわからないし、終わってから言える事なんで

続行して一日打った時の挙動もわかったし、よかったです。


設定は赤REGに偏ったのでおそらく奇数設定、

ART中のハズレはこの時は弱チャンスの一部も間違って数えていたので

当てにならないですけど高設定ではない気がします。

おそらく設定1か設定3? 結局のところよくわかりません。


なんだかんだでBB回数がその台の今までの最高回数なんです(笑)

ARTもかなりたくさん入って普通だったら大勝でもおかしくないのに

この結果なのでやはり厳しい台なのかもしれません。


そしてついに原作まで見始めてしまいました。

もう完全にエウレカセブンにはまっております。

とりあえず勝ててよかった。一日打てて楽しかったです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

好きな台打って勝てる
これほど最高の展開はないでしょ♪
最高枚数からだいぶ削られたのは痛いけど、勝てるって事が大切だと思うから^^
エウレカ相性良いみたいだね

  • 2009/10/28(水) 22:43:02 |
  • URL |
  • バジル #-
  • [ 編集]

>バジルさん
いや~ ホント完全にはまってしまいました。2500枚の時にやめることも考えたんですけど好きな台だからこそ続けるという選択をしてしまったんだとおもいます。
相性最高です!!

  • 2009/10/29(木) 02:42:12 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

38話が…面白いですよ!

  • 2009/10/30(金) 03:43:15 |
  • URL |
  • とれもん #-
  • [ 編集]

>とれもんさん
まだ見ている途中なんで38話楽しみです。ありがとうございます。

  • 2009/11/03(火) 01:33:01 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/151-12f2e2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

