ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



10月20日実践 調子に乗った結果



夕方からホールへ

高設定らしき台なんて空いてない状況の中

またまた満席だったアノ台があいたのでついつい…


1台目 エウレカセブン

ただの空き台です。

これが早い段階でARTが6連するもあまり増えない。

でも最後は赤7ばかりきたので結構プラスになったところで

ARTのハズレ確率が悪すぎるのでやめ

投資 -4000円
回収 +22500円
結果 +18500


2台目 エウレカセブン

1台目を終えて帰ろうとしていると

ボーナス合算が良い台があいたので打っちゃいました。

これが1kで自力でART突入、抜けた後にすぐにボーナス

さらにその後も自力で3回もARTに突入させるという神ヒキをみせました。

さすがに1台目で勝っているので

少しでも浮いたら無理せずやめるつもりだったんですが

この間に引いたART中のハズレ確率が良すぎたので続行。

すると狙ったかのようにレア役がまったくひけなくなって大はまり

もうどうにもならないところまで投資してから

マイナスにはしたくなかったのでやめ

投資 -18000


今日の収支 +500
今月の収支 +54500円(4勝3敗)


もう完全にエウレカ中毒です。

マイホは特に高設定がたくさん入っているわけでもないのに

エウレカの客つきが異常で空き台がめったにありません。

なので夕方から行って高設定らしき台を探して見つからないと

ついついエウレカが空くのを待って打つ という

ダメすぎるパターンを繰り返しております。

そのダメパターンでもせっかく1台目でプラスを得たのに

なぜまたエウレカを打っているのかホントあほすぎます。

かろうじてプラスにとどめはしましたが…  ひ、ひどい。


ちなみに10月はエウレカ中毒者のブログとなっております(笑)

なんかすみません。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

好きな機種をうちたおすのいいではないかw
でも気をつけてね。

  • 2009/10/30(金) 17:05:46 |
  • URL |
  • kapurika #-
  • [ 編集]

ホールによって考え方は違うけど、エウレカは大事につかうホール多そうだからそれなりに設定も期待出来るかも
好きな台で勝つ!
幸せな事なのだ^^

  • 2009/11/01(日) 13:22:09 |
  • URL |
  • バジル #-
  • [ 編集]

> kapurika さん
まだまだ打ち倒しております(笑)
本当に気をつけないとやばいです。

>バジルさん
設定状況はわからないんですがなぜかマイホは客つきが異常なんですよね。だから空き台に座ってるだけなんで設定は厳しいかもです。
幸せです(笑)

  • 2009/11/03(火) 01:35:21 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/152-3751a9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

