ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



10月24日実践  打ちたい気持ちを抑えないと・・・


夕方からホールへ

そして空き台のエウレカへ

もう中毒です。


1台目 エウレカセブン

2kでBig、その後持ちコインで引いたバケで自力で3回正解

そこでARTが6連しておよそ600枚獲得しました。

ところがその後500Gはまりしたり、さらにさらにその後もボーナスがひけずに

ARTには何回か入るもののボーナス間1000Gくらいはまりました。

そんなこんなで飲まれて2k追加してからはだらだらした展開だったんですが

ある時のAT中にポンポンポンっと押したら押し順ミス┐('д')┌

そんなアホ行為後は波が一気に悪くなって追加しても追加しても当たらず

気づけば投資21k…  取り戻したい一心での乱れ打ち

閉店が近くなってうまいこと連荘してあとBig一回引けばチャラという

ところまで言ってからなかなか引けずに減って最後にBig引けたのでヤメ


投資 -21000円
回収 +15500円
結果 -5500

今日の収支 -5500
今月の収支 +49000円(4勝4敗)


プラスの時にやめるチャンスはあったんですけどね~

打ちたいという欲求を抑えられない自分が情けないです。

というか 目押しミスならともかく押し順ミスるとか

ひどいにもほどがありますね。

今回は最後にそれなりにとりもどせてよかったです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

なんとか戻せてよかったね。
エウレカってまだちゃんと触ってないので、面白みの一旦しか知らないけど、それだけ、熱中するとことを見ると相当イケてる台なんだろうね。

  • 2009/11/03(火) 08:52:25 |
  • URL |
  • kapurika #-
  • [ 編集]

> kapurika さん
だいぶ取り戻すことができたので助かったです。自分はなんだかんだでエウレカ収支はプラスですけどほかの人のブログ等を読むと正直イケてる台ではないと思いますよ

  • 2009/11/03(火) 11:52:11 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/153-0d180a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

