ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



10月25日実践 雲行きが怪しくなってきた



毎度おなじみ夕方からホールへ

でもなかなか打てる台がなくておよそ2時間くらい待ちました。

で、狙っていた台の内の一つのゲーム数が育ったので天井狙いです。


1台目 バイオハザード

1090Gの台です。天井狙いは1200Gからだった気がしたので危険です。

でも打てる台がなかったんですよ~

そんなこんなで打ち出すと早めにオスカーモードに入って

抜けてから少ししてBig!!

プラスなんで全然OKです。

投資 -3000円
回収 +6500円
結果 +3500
 

2台目 エヴァンゲリオン~約束の時~

Big後673Gの台です。

若干早いかもしれないですけど打って

当たったボーナスは当然のようにバケ

なんか最近エヴァはバケばっかりな気がします。

はいはい やめやめ

投資 -4000円
回収 +2000円
結果 -2000


3台目 エウレカセブン

と、まぁここまでは立ち回り的にはよかったんですよ。(多分)

ところがまた出たよ… 空いてる台適当打ちが…

最初低投資で当たるもすぐに飲まれて 

その後もボーナスはそれなりに当たるもののARTにまったくはいらず、

最後にはボーナスも当たらなくなりどうしようもなくなってやめ

投資 -16000


4台目 アイムジャグラーEX

閉店間際に少しでも取り戻そうと高設定らしき確率のジャグにかけたんですが

全然ペカりませんでした。

投資 -10000


今日の収支 -24500
今月の収支 +24500円(4勝5敗)


バイオハザードは天井狙いには早いゲーム数だったんですが

2時間待っていたので我慢の限界でついつい打ってしまいました。

ただなんだかんだで今までバイオハザード無敗なんですよね。

というのもBigしか引いたことがないし、大体すぐやめてるからなんですけどね(笑)


2台目のエヴァも少し早かったですがそれは別によかったんですよ、

問題は最近の悪い癖 エウレカの空き台を打ったことです。

そこで負けて 最後にジャグラーにかけて負債を増やすというのも

久々にやってしまって 完全な負けです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/154-ff91afb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

