ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



10月26日実践 そりゃこうなるわな



ついにこの日が来ましたよ…

いつかは来ると思ってましたけどね。

さぁ、いったい何が来たのか それは後ほど…


1台目 エウレカセブン


この日はただの空き台ではなく、

前任者が2000枚以上出していた確率の良い台を打ちました。

これが初っ端前任者込みで680Gはまり15k投資というつらい展開。

レア役引けないし、その後もバケばっか、5択正解せず

さらに770Gはまり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

前任者が出した分 自分の諭吉が飲まれました。

投資 -39000


今日の収支 -39000
今月の収支 -14500円(4勝6敗)


ついに適当打ちの代償がやってきました。

それにしても今回は完全適当じゃなくて一応出てる台を選んだのに

夕方から打って1台で-39kって… おいおい…


まぁ、今までのヒキがどうかしてたんですけどね。

あ~あ ついにマイナス収支だぁ~ 




次回予告(エヴァ風)

ついにエウレカで大敗してマイナス収支になってしまったダメスロッター

これに懲りてスロを控えると思いきや 

次の日に朝から抽選を受けに行っているというダメっぷり

そんな彼に未来はあるのか

次回 またエウ○カ???? 


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

1日に動く金額が大きくなるとその分負けも大きくなるからね
それにしても・・・・・・
俺もそうだけど夢見れる機種で大きく勝つと負けててもなんとかなるような気分になっちゃうから金額が・・・・・ね(A;´・ω・)アセアセ

  • 2009/11/07(土) 01:00:25 |
  • URL |
  • バジル #-
  • [ 編集]

>バジルさん
そうですよね。大勝ちを目指すより少しでもその日の負けを少なくするほうが優先すべきことですよね。
自分も夢見れる機種だとなんとかなる気分になっちゃいます。そして実際次の実践で・・・・

  • 2009/11/07(土) 15:10:37 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/155-543b261b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

