ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



10月27日実践 エウレカにリベンジ



前日に大敗したにもかかわらず

最近よく行ってる並びで高設定が入るというイベントだったので

朝から抽選を受けに行ってしまいました。

バラエティに狙い所があったんですが抽選番号は79番と微妙な感じ

入店するとバラエティはほとんど埋まってました。


1台目 神たま

狙いとは少しずれてる位置だったんですが

まだ設定が入る可能性のある台が空いていたのでここから開始しました。

が!! とにかく当たりが重いし、ベル確率も相当に悪い。

しかも最初狙っていた付近が当たりらしき挙動を見せ始めたのでヤメ

1574G BB6(内みこしチャンス2) RB1
ベル160回
ボーナス111中 スイカ9


投資 -13000


朝から1台目をはずしてしまって途方にくれる中

ある台が自分に「こっちにおいでよ」と呼んでいました。


2台目 エウレカセブン(1533G B5 ART3)

ちょ(笑)  

なんかすみません。

前日にあれだけ負けたのに打ってしまいました。

ところが!!  これがなんと!! 

600枚~1000枚獲得の中波に4回も乗りました。

なにより重複役を引くタイミングが最高でARTに入りまくりでした。

良い感じで出続けてくれたので最後にBigをひいて辞めようと思っていると

いつものようにはまってバケをくらってしまい、最後700~800枚飲まれましたが

それでも最終出玉は2934枚♪

やったぁぁぁ~~~~~~~~

8550G B42 ART49
ART1465G ハズレ11


投資 -4000円
回収 +59000円
結果 +55000

今日の収支 +42000
今月の収支 +27500円(5勝6敗)


大負けした次の日に「取り戻したい」と打ちに行くと

さらに負債を減らすパターンを散々繰り返して来ましたが

今回は見事前日の諭吉のかたきを打つことができました。

それにしてもエウレカセブン… 

ART中のハズレがあきらかに低設定なのにあんたすごいよ。。。


エウレカセブンを適当打ちするのはやめなきゃとは思っているんですよ。

思ってはいるんですけどエウレカだけで 83500円も勝っているので

打ってなかったら今月かなり負けているんですよ。

よっぽど負けが続かない限り打ち続けてしまいそうです。  



他の人のブログ等でもエウレカでかなり負けた とか収支の足を引っ張ってる

とか書いてあるし、自分は本当に運だけだと実感します。

とりあえず前日の大負け分を取り戻して収支をプラスにすることができました。

よかったよかった


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/156-9db5fa0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

