ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!

スポンサーサイト


10月31日実践  目的をはっきりしよう



遅くなりましたがこれで10月分最後の実践です。

なんかかなりアツそうな内容のメールが来たので行っちゃいました。

よくよく考えると10月終わりから11月にかけての連休にぶつけてきてるので

危険だったんですけど内容的にいけそうだったんで(笑)

抽選番号は相変わらず良くない番号だったのである程度候補しぼって

後は入店してから考えることにしました。


1台目 絶対衝撃

なんか最近明確な狙い台がないときはこの台ばかり打ってる気がしますが

マイホでは時々設定が入っているし、割り的にも入る可能性が高いので打ちました。

まず2kでボーナス、ところがその後あっさり飲まれて投資じゃぶじゃぶ

ベル確率、ボーナス中のはずれ共に悪すぎるのでやめたい… 

でもまだ試行回数が少なすぎるので渋々続行。

チャンスゾーン中にストックをたくさんためることができ

最後それなりに出玉を得ることができたので確率もあがらないのでヤメ

投資 -11000円
回収 +14500円
結果  +3500


2台目 エウレカセブン

すみません、ただの空き台です。

これが2kでバケからなんとART18連1800枚獲得♪ 

7割バケに偏ったものの、かなりの持ちコインをゲットです。

もちろん続行していると…  

ボーナス間1300Gはまり…

結局最終的に飲まれる… 

なにこれ? 潜伏の可能性があったのでもう2k追加して抜けたところでヤメ

投資 -4000


3台目 アイムジャグラーEX

悔し紛れに高設定のボーナス確率台を打つもまったくペカらす終了

投資 -7000


今日の収支 -7500
今月の収支 +20000円(5勝7敗)


プラス収支で終われるチャンスはいくらでもあったんです。

確率がそこまでよかったわけでもないし、1800枚出たところでやめられたんです。

打ちたいから打ち続けた… あ~ほ~す~ぎ~る~~~~

そして最後はジャグがまったくペカってくれず

マイナスを増やして終了という結果になりました。

いや、ホントお前は勝ちたいのか 

エウレカを打ちたいのかはっきりしろって感じですよ。

ただ勝ち負け関係なくエウレカ打ちたいなら

ゲーセンか5スロに行けって話しですよね。

勝つという目的のためにエウレカを打っていたのに

いつの間にか手段が目的になっていたようです。

目的は勝つことだ ということをしっかり考えたいと思います。

それでもエウレカのおかげで10月はプラス収支で終わることができました



ちなみにこの日のイベントは思った以上に店全体が出ていました。

自分が最初に打った絶対衝撃… すごい出てました( ̄△ ̄;)エッ・・?

でも、でもですよ、 かなりBIGに偏っていたし、ARTがかなり継続していたので

け、けっして高設定を捨ててしまったわけではないと思うんですよ。

それに自分が打った限りベル確率もボーナス中のハズレも悪すぎだったんで

後悔なんてしてませんから!!! 

負け惜しみじゃないです… はい…




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

今の台は出てる=高設定とは言えないからね
って4号機の方が酷いか(p・Д・;)アセアセ
俺も最近自分が打ってる間だけ低設定?って事がしばしば・・・

  • 2009/11/14(土) 21:26:39 |
  • URL |
  • バジル #-
  • [ 編集]

>バジルさん
まさか1800枚出て一気に飲まれるとは思っても見ませんでした。 
自分が打ってる間だけ低設定。。今日まさしくありました。本当に設定ってわからんですね。

  • 2009/11/15(日) 22:38:32 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/157-e601761b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

