ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



11月1日実践 超ハード実践

マイホの連日開催イベントがアツかったのでイベント2日目にも行ってきました。

抽選番号は相変わらず悪い番号

すると、近くのホールが「エウレカセブンALL金」ということを

朝のメールで送ってきたので抽選が間に合うようだったので行ってみました。

昔はこのホールにも行ってたんですが完全にガセばかりになっていたので

最近はほとんど行かなかったんですが抽選だけとりあえず受けることにしました。

エウレカは5~6台くらいだったし、ガセの可能性もあるから暇つぶし程度だったんですが

なんと抽選番号6番を引いちゃいました(笑)

正確な台数を覚えてなかったので5台だったらどうしよう とかなり迷ったんですが

確定台(ガセあり)に座れる可能性があるなら と久々にこのホールで打つことに。


1台目 交響詩篇エウレカセブン

6番目に入店して急いでエウレカの島に行くと6台だったらしく1台空いてたので着席。

もうこの時点で今日は一日設定⑥でがっつりまわして

どれだけ勝てるんだぁ~ とかなり興奮しておりました。



4kでBig、すぐバケを引いて3問正解

そこから入ったART中のハズレがかなりいい確率 と最高の出だし。


が!! その後はボーナス引けない→飲まれ→追加投資のループでした。

結局朝から5時間くらいずっとそんな状態… 

隣のおじさんはフリーズから一撃6000枚出してるし

何で俺だけ… もうやめたいと何度も思いました。

それでも確定台だし、ART中のハズレは良すぎるのでだらだら投資。



すると15時くらいからやっとボーナスとARTが繋がって

もう少しで投資分を取り戻せる!というところまでいきました。

そこからは中々増えずひたすら現状維持していたら なんと!!!

フリーーーーーーーズ!!!

フリーズ

画質汚くてすみません。


そこからなぜかバケ連、押し順は全然当たらないけどART中のバケはうれしいですね。

そしてフリーズ後は今までのはまりが嘘みたいにボーナスが当たってくれて

30連3000枚オーバー♪

ART


抜けたところで辞めようか迷ったんですがせっかくなんでガッツリ回す事にして

結果的にボーナス等で増えました。

獲得枚数


9366G Big30 Reg20(赤Reg10 白Reg10) ART56
ART2560G中 ハズレ38回


投資 -31000円
回収 +102500円
結果 +71500


今日の収支 +71500
今月の収支 +71500円(1勝)


11月は初戦で5000枚オーバーを記録することができました。

今年最高勝ち額です。

ボーナス合算、赤Reg 白Regが同じ確率、ART中のハズレ

どれをとっても間違いなく設定⑥だと思います。

ただ設定⑥で投資が31kもかかるとは思いませんでしたよ。

結果的に設定⑥だったかもしれませんが

エウレカの島には朝の自分のように当たらないままの人もいたので

やっぱりガセありだったようです。

自分もフリーズが無ければ収支はぎりぎりプラスかどうかというところでした。


総回転数9366G ←これすごくないですか?

たぶんパチスロをやってきて一番まわしたと思います。

ちょうど財布には100円玉がなく、あんなに投資すると思ってなかったので

入っているお札にも限度があったので減らすわけにはいかない状況でした。

なんで12時間30分間飲まず食わずです(笑)

いや~ ホントに疲れました。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

某パチスロ番組でよく実践してる店の近くですよね?あそこの金は確かに信用できませんね。勝利おめでとうございます。

  • 2009/11/16(月) 03:04:05 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

快勝キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
考えたら今年に入って・・・ここ数年で5000枚越えた記憶がないよ
さすがエウレカって感じだね

それにしても・・・・
ガセの可能性は有っても設定6が数台は使われているならこれからも狙う価値ありだよね
今月はこれで楽な展開になったかな?

  • 2009/11/18(水) 20:45:09 |
  • URL |
  • バジル #-
  • [ 編集]

>名無しさん
お、おそらくそこであってると思います。詳しく書いたつもりはないんですがやっぱり知ってる人にはわかっちゃいますかね?
コメントありがとうございました。

>バジルさん
自分も5000枚越えは今年初です。エウレカは安定しない分、今回のように波に乗ってくれるとでかいです。

この日はたまたま朝から確定機種があったので狙いましたが普段は中々厳しいので進んで狙うのはやっぱり怖いです。それでも初戦でこの勝利はだいぶ助かりました。

  • 2009/11/19(木) 11:44:25 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/159-4c1726f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

