ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



12月収支 と 2007年総合収支

すでに1月の初めのハイエナを書いてしまったので順番的におかしくなってしまったのですが
12月分や2007年度の収支を書き忘れていたので書きたいと思います。

12月収支

7日 -9000
8日 -17500
9日 -2000

合計 -28500

0勝3敗
最大勝ち額 なし
最大負け額 -17500

正直稼動自体をあまりしなかったのでどうということはないのですが
良い結果ではなかったですね。


2007年 総合収支

1月 -66000
2月 -66500
3月 -87000
4月 +55500
5月 -26500
6月 -135500
7月 -47500
8月 -49000
9月 -62000
10月 -46500
11月 +66000
12月 -28500

総合計 -493500


正直かなり負けていることは分かっていましたがここまでとは・・・
ほんと何やってんでしょうね、これを見てバカだなぁとでも思ってください。
日記を書いている人は結構プラスの人が多いですがこんなひともいるんですよww

2007年の初めはまだまだスロ初心者だったので(今も初心者ですがw)
直感で台を選んで当たればラッキーあたらなかったら帰るみたいな感じだったのでまけまくりました。途中からゾーンや設定看破を覚えて地味に勝ててたときもあったんですが
4号機撤去が近づいている6月あたりに番長という恐ろしい機種にはまって相当の諭吉が死んでいきました。
その後も5号機の立ち回り方が分からず地味に負け続けてこのような収支になったわけですが結局のところ 引きももちろんないですが立ち回り事態がダメダメな年でした。


2008年の全体目標は「年間収支を1円でもプラスにする」ことです。とりあえずこの目標を
達成できるように乱れずに堅実に立ち回るスロを目指したいと思います。

自分の場合、ガチでスロをやっている方と違い週に朝から4~5回もいける日がないので
イベントやハイエナなど自分に見合った打ち方で勝利を増やしていきたいと思います。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

はじめまして

のほほんです、

新年早々、連敗続きでおちこんでます。

ランキングから訪問させていただきました。
お友達になってください。
できれば、相互リンクをしてくれるとうれしいです。
お互い、頑張りましょう。

お返事ありがとう

相互リンクさせていただきました。

がんばりましょう。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/16-151c044b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

