ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



11月3日 祝♪ 目標達成!!!


夕方からふらっとホールへ

1台目 天外魔境

59ゲームで落ちていたのでゾーン抜けるまで打ってみました。

まったくわからない状態で打ったんですがゾーンぎりぎりで高確?

抜けてからもざわついていたので1k追加いてみるも何も無いのでヤメ

投資 -4000


2台目 悪魔城ドラキュラ

十字架狙いで打つも投資が結構かかってしまいました。

それでもバケ後ARTに入って3連したところで青7が直で揃ってびっくりしました。

その後はチェリー回避してARTに入るもすぐ終了

投資 -12000円
回収 +11000円
結果 -1000


3台目 哲也

5673G BIG18 REG12と確率の良い台。

最近は確率の良い哲也を夕方から打って負けてばかりだったので怖かったんですが

これが結構当たる。途中ART1000G引いたと思ったら

60Gでボーナスという確率変動にはやられましたが

リプから緑バケが2回、赤BIG一回と偶数の挙動だし、

最後のほうにははまるが閉店ぎりぎりに連荘してくれて取り戻せて勝利

最終的には8205G BIG30 REG16 でした。

投資 -10000円
回収 +32000円
結果 +22000


今日の収支 +17000
今月の収支 +71500円(2勝)


久々に哲也で勝つことができました。

それより…  やりました…

やりましたよ~~~~~ 

この日の勝ちでなんと年間収支がプラスになりました!!!!

わずか8500円ですけどプラスはプラスです。

他の人からしたらちっぽけな額かもしれませんが

自分にとってはかなりうれしいです。

とりあえず目標達成♪ あとはこれをマイナスにしないように気をつけたいです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/160-f1552b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

