ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



11月11日実践 完全に運 もはや怖い



この日はゾロ目ということでどこのホールでも何かしらイベントをやっていたはず

そんなわけで自分もマイホへ行ってきました。

11時オープンだったんですが抽選はいつもどおり9時だったので

正直明確な狙い台がないし、早起きはつらい(笑)

そんなわけでオープンしてからのんびりとホールへ

当たり前ですがほとんどの台が埋まっており、打てる台さえない状況でした。



1台目 めぞん一刻 ~あなたに会えて、本当によかった~

しばらくうろうろしているととりあえずめぞんが空いたのでとりあえず確保

173Gでノーボーナスの台でまだまだ設定なんかわからない状態です。

一回しか打ったことないので看破方法も何も知りません。

なのでプラスになったら辞めるつもりで打ち出すと1Kでバケを引いてそれがARTに入り

そこからなんと!! 一撃2000枚オーバー ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

めぞん2000


とにかく当たりが早すぎる、1/120くらいでポンポンとボーナスが当たりました。

知識がないのでたくさん上乗せして終わらないんじゃないか

とか思ってたんですが案外あっさりと終了。

設定看破もしてない(やり方を知らない)ので

当初の考えどおりに辞めようか悩んだんですが

ここまでボーナス当たってるし、続行することにしました。

その後も途中600Gはまりとかはあったけど全体的に当たりが早い

ず~っと2500枚~3000枚までをうろうろしていたんですが

終わりのほうにBIGに偏りだして増えたのでヤメ

最終的に4810枚出ました♪

7073G BIG 25 REG 18


投資 -1000円
回収 +96500円
結果 +95500


今日の収支 +95500
今月の収支 +205500円(5勝)

ただ適当に空いている台を打っただけなのに

まさかこんなに勝てるなんて思いませんでした。

またまた今年最高勝ち額更新です。

何より投資1000円というのが特にうれしい展開でした。


というか今まで月間収支はマイナス収支か小勝ちばかりだったのに

11月たった5回の実践で200Kオーバーとかマジ信じられないっす。

もちろんこれだけ勝ててるのはうれしいですけど

逆に事故にでもあいそうで怖いと思えてきました。

とにかくがんばって収支をキープしていきたいです。




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

すご~~い!!!じゃん♪
今まで高設定っぽい台で本当に苦戦してきた甲斐あったって感じだね
実際の設定は解らないけど、高設定で負ける事だってあるんだからこういう勝ち方があっても・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

  • 2009/11/26(木) 21:40:44 |
  • URL |
  • バジル #-
  • [ 編集]

>バジルさん
適当に空いていた台に座っただけでこんなに勝てるなんて自分でもビックリです。
高設定らしき台なのに勝てないときがあった分、こんな勝ちがあってもいいですよね☆d(≧∀≦)b゚

  • 2009/11/27(金) 13:49:25 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/164-258c3504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

