ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



11月14日実践 悪夢の始まり



夕方からホールへ


1台目 絶対衝激

3429G BIG 12 REG 7の台、まぁ一応BIG確率いいかぁ 

と思ったんですが当たらないし、ベル確率悪すぎるのでヤメ

適当すぎました。

投資 -9000


2台目 交響詩篇エウレカセブン

ただの空き台です。

毎回毎回こんな適当打ち方で勝てるわけもなく投資もひどくなり

もっと確率の良い台が空いたのでヤメ

投資 -16000


3台目 交響詩篇エウレカセブン

なかなかボーナスが引けずに苦しい展開

途中Big連した下皿分でず~っとだらだら打ってました。

閉店が近くなったので辞めようと潜伏の可能性がある

ゲーム数分をまわしているとボーナス♪

すると閉店一時間を切ってから台が急に本気をだして連荘

なんとか閉店20分前に抜けて高確だけまわしてやめようと思っていると赤7

しかもボーナス中に7揃いが3回!?? 

ないないない(笑)

お~~~い、もう少し早くきてくださいよ~~~~

超高速でARTを消化しているとART残り1ゲームに中段チェリー \(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

結局とりきれずに閉店

投資 -12000円
回収 +29000円
結果 +17000

今日の収支 -8000
今月の収支 +197500円(5勝1敗)


連勝は5でストップです。

というか全体的に適当打ちなので負けても仕方ないとは思うんですが

よりにもよって閉店20分前に7揃い3回とか… タイミング悪すぎです。

最低でもストック2個はあったんですけどねぇ 非常に勿体無い



なので次は2日後のアツいイベントにいくつもりだったんですが

ストックが気になったので据え置きがあるのかの確認のために

次の日も打ちに行きました。


この選択が悪夢の始まりになるとはこの時は思いもしませんでした……




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/165-1e8a1ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

