ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



11月15日実践 今年最大の敗北


正直この実践はひどすぎるので書くのをためらったんですけど更新します。

前日のストックが残ってればいいなぁ~と朝から打ちに行きました。

抽選番号は悪かったんですがたぶんエウレカには座れる番号でした。



1台目 交響詩篇エウレカセブン

前日にストック残っていた台を何とかとれました。

もともとあまり期待してなかったですが潜伏ゲーム数をまわして

やっぱり据え置きではないことを確認できてどうしようかと思っていると

すぐに強チェリーからART→ボーナスとうまいこと繋がってくれ、

その後も強チェリーをたくさんひいてARTも良い感じで続きました。

もともと据え置きがあるのかの確認のつもりで来たので辞めようか迷ったんですが

確率がよかったのでだらだらと続行していると大はまりで一気に確率が落ちたのでヤメ

投資 -11000


2台目 忍魂

一応天井狙い、 ただこの台の天井はそんなに旨味がないので

それまでには当たるだろ~ 的な適当打ち

まぁ そういうときに限ってすんなり天井へ 

そして天井ART中にバケ→BIGと引いてART抜けたところでヤメ

投資 -14000円
回収  +7500円
結果 -6500



3台目 交響詩篇エウレカセブン

ボーナス、ART間600Gすぎの台を打ってこれもあっさり天井へ

天井ART中にボーナス引くもバケで押し順も当てられず

ストックを全部使ったところでヤメ

投資 -11000円
回収 +5500円
結果 -5500


4台目 交響詩篇エウレカセブン

明らかにボーナス確率、ART確率が良い台が空いたので打ちました。

コンスタントにボーナスやARTをひいていたので高設定を期待して打つと

2kでARTその後もちょこちょこARTに入るが途中からレア役がまったく引けなくなり

700Gはまり、そこで赤7が当たるも繋がらずに飲まれてヤメ

投資 -20000


5台目 悪魔城ドラキュラ

十字架狙いで打ったんですがハマってバケ

なぜか取り戻したい一心で打ち続けてどうにもならなくなってヤメ

もうここまでで相当負けていたので頭のネジが何本か抜けてたんです(ノ_-;)ハア…

投資 -18000



6台目 天外魔境

ゾーン狙い 入らず

投資 -4000


7台目 天外魔境

ゾーン狙い 入らず

投資 -4000


8台目 めぞん一刻2

第一天井狙い、入らず

投資 -1000


今日の収支 -70000
今月の収支 +127500円(5勝2敗)


あほうです

アツいイベントに参戦してこうなったならともかく

別にあつくもない日になんでこんなに負けてんだって感じですよ

そもそも5号機でこんなに負けれるんですね、

設定1を一日打ち切ってもここまで負けないんじゃないかと思いますよ。

もうどんだけ後悔したかわかりません。

忍魂は天井狙う勝ちはなかったことや

悪魔城を打ち続けたことはダメだったと思いますが

そのほかはそこまで悪くはないと思うんですけどねぇ 

とはいっても今年最大の負けを記録してしまいました。

さらにアホなことに元々行く予定だった次の日、

二日後のイベントにも行ってしまいました…

その結果は… はぁ・・・

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

俺も五号機でこんな短時間でこんなに負けるの?って思う事多々あります
ってかジャグ系は20Kくらいアッと言う間に飲まれるから(A;´・ω・)アセアセ
皆同じような失敗してしまうよね
でもこの失敗が次に生かせれば問題なし!
イベントどうだったのかな?

  • 2009/11/30(月) 22:32:37 |
  • URL |
  • バジル #-
  • [ 編集]

>バジルさん
結局は運勝ちしていたおかげで投資できるお金があるからこんだけ負けてしまったんですよね。  今までみたいにお金がなかったらここまで投資できなかったんだろうし、抑えられなかった自分がアホでした。

失敗を生かしたいのですがもうすでに失敗しまくっております(笑)

  • 2009/12/01(火) 00:25:51 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/166-c3cb1f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

