ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!

スポンサーサイト


11月16日実践 大事件



設定⑥がいろんな箇所に設置されるという月一のアツいイベントに参戦

抽選番号が悪かったことと、こういうときだからほぼ入るであろう

好きなエウレカを朝から打つことにしました。

さすがに設定看破のしやすい台からうまっていったので無事エウレカ確保


1台目 交響詩篇エウレカセブン

2kでバケ→ART 抜けた後すぐ白BIGと幸先は良く、飲まれてもすぐにARTへ入り

しかもART中にバケ、ARTにバケ、ARTにバケとうまいこと

ART中にボーナスを引く上にボーナス確率もジャグラー並みに良い感じ

ところがじわりじわりと確率が悪くなってきて辞めたい時に限って

レア役を引いて無駄に投資が増えてヤメ


投資 -11000


そしてこの後 大事件が… それは後ほど



2台目 スーパービンゴSP

1台目でスカったために5000枚くらい出て辞めていった台を

ついつい打ってしまいました。

導入日だったんで雑誌を読んでなかった自分には仕様もまったく分かりません。

そう、ビンゴという台がどれだけ恐ろしいかも知らないままに…


5号機最初のビンゴもあれだけ荒かったんだから良く考えれば

どれだけ危険かわかったはずなんですよね。

さんざん投資させられてやっと当たったと思ったら

100枚出て終了 なんじゃこりゃあああああ

投資 -18000


3台目 大海物語スペシャル

なぜかパチンコ

なんの根拠もないこの台で500円で当たって時短もすぐに抜けたので

持ち玉ができた以上続けようか迷ったけど全然回ってなかったのでチキン辞め

投資 -500円
回収 +4000円
結果 +3500


4台目 島唄R

これまた新台導入日で知識もなかったんですが

ARTに一回も入ってなくて800Gくらいはまっていたので

ケータイ情報で天井が1200Gというのを見たので打つと

とりあえずボーナス、しかもフグがつきました。

しかもARTに入る前にまたボーナスが当たるという良い展開

さらにフグが赤色に… これは高継続率???

まったくわからないままARTを消化していると途中から白フグに戻った。

ん~ よくわからんままARTを消化していると…

あ… パンクしました…  

もおおおおおお 俺はいったい何をやっているんでしょうね~~~

打ったART機種は目押しだろうと押し順だろうとパンクしすぎだよ~

せっかく取り戻せてたかもしれないのに何やってんだろう…


その後コンビニで雑誌をよんでストックが残ってたら

次回ボーナス後に発動するという情報を見てすぐ戻るとボーナス引かれて

ARTに入ってなかったです。 

投資 -5000円
回収 +13500円
結果 +8500


5台目 めぞん一刻2

第一天井狙い、入らず

投資 -2000


今日の収支 -19000
今月の収支 +108500円(5勝3敗)


タイトルにもなってる大事件ですがエウレカを打った後 

席を立ってホールをうろうろしているとパッキーカードを忘れてきたことに気づく

追加で1000円使ったため 9000円も残っているカードだったので急いで取りに行くと

人が座って打っている… もちろんカードがなかったか聞いてみると

その人が座った時にはなかったとのこと

ええええええええええええええ ないないないない

さすがに9000円はないです。


そこで店員さんに事情を説明すると何やらマイクでやりとり しばらくしてから

「確かにお客様が辞められた後 他の方が抜いて立ち去ってますね」

「ただその人は清算して店を出られてます」

今考えると監視カメラで確認してくれてたんだと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

スロで負けるならまだしもこんなことで金を失うなんてショックすぎます。

「その人が戻ってきたら捕まえますので名前と電話番号を教えてください」

と言われて書いたんですけど正直戻ってくるわけないし、後日になったら服装も

変わっていて厳しいとのことだったんであきらめるしかない状態でした。


そういう経緯もあって乱れビンゴ打ちだったわけですが

ビンゴを打っている途中に店員さんに呼ばれて行ってみると

なんと!!! 

その人がまた戻ってきてパチンコを打っているのを店員が発見して

ちゃんと9000円が戻ってきました!!!!!


マジうれしかったです。この店の店員の対応の良さには感激しました。

いや~ よかったよかっ・・・・ 

と思った頃にはビンゴの投資がひどい状態というオチで結果収支がマイナスでした。



まぁ 店側に名前と電話番号把握されてるのは複雑ですけど

自分は悪いことしないし いっかな

それよりパッキーカードとはいえ お金を盗んでいるのと同じことだし

そんな人がいるのが許せないです。

パチ屋という環境的にしょうがないとも思えますが(ノ_-;)ハア…


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

はじめまして!気になったので書き込んでみました。
その精算したやつは金返すだけですんでたんすかね?店員に言われたから白状して9000円払うだけで事が済むのもなんかおかしいっすよね(-_-)

  • 2009/12/01(火) 08:57:38 |
  • URL |
  • 通行人 #-
  • [ 編集]

>通行人さん
色々と問題があるので直接は会っていないんですが店員さんが「出禁等それなりの処分をいたします」と言っていたので後は店側に任せることにしました。
コメントありがとうございます。これからも通りかかった時によかったらコメントしていってください。

  • 2009/12/02(水) 16:04:44 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

似た経験があります

はじめまして~
私も、3回くらい同じミスをしましたが、店員さんに言ったら3回とも戻ってきました^^;
1回はなんと金額分を保障してくれました。すごい店だと思いました。
だから他人のを見つけたときも絶対に届けようと思いました☆
遅ればせながら、本当に良かったですね!

  • 2009/12/14(月) 03:48:52 |
  • URL |
  • とおりすがり #/ybv19Sk
  • [ 編集]

>とおりすがりさん
どうもはじめまして
パッキーカードって結構忘れちゃいますよね。
自分は忘れてる間に盗られたのは今回がはじめてだったんですが3回ですか!? しかも3回とも戻ってきたのはすごいですね。

自分も戻ってきた時はとてもうれしかったので他人が忘れていた時は届けたいです☆

コメントありがとうございました。
これからも通りかかって気が向いた時にでもコメントしていただけるとうれしいです。

  • 2009/12/14(月) 12:17:43 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/167-a2a07e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

