ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



11月17日実践 大連敗最終日



何台か連続で設定の入るイベントに参戦

どうせ良い番号が引けないと思っていたので遅い番号でも

座れそうな台を考えていたんですが

なんと!! 2番!!???かなりびっくりしました。 

でもこの番号ならかなり自身のある箇所があったのでとれそうです。


1台目 機動戦士ガンダム2

バラエティのガンダム2です。

ここら辺一帯に連続で入るだろうという読みの中、

どうせ打つならよく打ち込んだこの台がいいだろうと選びました。

ボーナス後のRT中のハズレ確率も別に悪くないし、

自分の隣の台も良く当たっているし ほぼイベント台を掴めたなと思ってました。



でもだんだんとボーナスが引けなくなり、つらい展開

それでも自分の隣から連続で高設定らしき挙動を示し始めたし、

RT中のハズレ確率も悪くないので信じて打ち続けたけど

とにかく当たらない(/□≦、)エーン!!

最終的に900ハマリ… 当たりの軽いガンダム2とは思えないひどさでした。

結局自分の隣から連続で高設定らしかったです。

そりゃねぇわ~~~ 

投資 -30000


2台目 交響詩篇エウレカセブン


バケ後早いゲーム数で辞めてあったので

高確、あわよくば潜伏してないかな~ っとゆるい理由で打つと

一応高確にいてくれており、しかもそこで白BIG→ストック→白BIGと

つながってくれて抜けたところでヤメ

投資 -2000円
回収 +11000円
結果 +9000


3台目 忍魂

またまた狙うのには厳しい天井狙い

天井寸前でBIG引いてヤメ

投資 -9000円
回収 +3500円
結果 -5500


4台目 スーパー海物語地中海

前回パチンコの適当打ちで早めに当たったので今回も調子に乗って

ハネの海を打ったんですがとにかく回らない なのでヤメ

投資 -3000


5台目 めぞん一刻2

めぞんの島の中で確率がよさげだった台を打つも

一応当たるも地味~にはまって飲まれたところでヤメ

投資 -8000


今日の収支 -37500
今月の収支 +71000円(5勝4敗)


5連勝で200k越えをしたと思ったら4連敗で130k失うとか
どんだけダメスロッターなんだよ~

打つまでは色々と考えるのに一旦打ち出すとどんどんと

適当な立ち回りになってしまうんですよ。


ただガンダム2一台に30k投資はひどいですが

・連続で高設定が入るイベントで自分の隣から連続で出ている
・RT中のハズレ確率が悪くない(設定4くらいの数値)



という状況ならボーナス当たらなくても打ち続けちゃうと思うんですよね

何を言っても言い訳ですけど(´Д`) =3 ハゥー


今まで何回もあったけど大きく勝つとその後の立ち回りが荒れるようで
使う金額が大きくなってる気がします。

これによって年間収支もまたマイナスになってしまいましたとさ 


追伸 今までパチスロは週1~2くらいでやっていたのに11月は行く回数が
   かなり多かったのでブログが追いついていなくって12月に入っても
   しばらくは11月分を書いていきたいと思います。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

自分の経験上、調子が良い時は中間っぽい設定でもそれなりに勝てるんだけど、悪い流れの時って低設定は否定してるけど勝てないって流れが多いような気がします
実際の設定が知りたい今日この頃・・・

  • 2009/12/03(木) 20:42:19 |
  • URL |
  • バジル #-
  • [ 編集]

>バジルさん
それはものすごく分かります。

調子の良い時は微妙だけどまぁいいかって打っても勝てたり、逆に負け続けている時は高設定らしき台を打っても勝てない気がします。

そんな調子の悪い時に追い続けてた自分がアホでした。取り戻そうとすると勝てない気がします。

  • 2009/12/03(木) 21:33:05 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/168-2341c7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

