ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



11月21日実践 大連敗の後なので



大連敗の後なのでとにかく負けないようにしようと夕方からホールへ


1台目 めぞん一刻2

第一天井狙いをしていると天井寸前でバケが当たり

ARTに入るが1セットで終了

投資 -2000円
回収 +2500円
結果 +500


2台目 めぞん一刻2

第一天井までは少しゲーム数があるものの、ノーボーナスの台

リセット後は浅いゲーム数が選ばれやすいので打つと

すぐにBIGを引いて引き戻しゾーン回してヤメ

投資 -1000円
回収 +4000円
結果 +3000


3台目 交響詩篇エウレカセブン

ボーナス、ART間671Gの台を見つけたので打ちました。

天井まで20ゲームをきったところでボーナス( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ただ赤7だったことが救いでした。

その後高確とレア役後の潜伏の可能性があるゲーム数まわしていると

バケを引き、その後ARTに入りART中にまた赤7

その後はだらだらと打ってしまってヤメ

投資 -7000円
回収 +9000円
結果 +2000



4台目 GS三神

一列456みたいなイベントのおそらく当たり列の台が空いたので打ちました。

ただぶっちゃけ微妙な感じ。あっても設定4かな?

当たって飲まれて投資を何度か繰り返してヤメ時に迷っていると

最後に枚数の多いBIGが連続で出て取り戻せたのでヤメ

投資 -10000円
回収 +11000円
結果 +1000

今日の収支 +6500
今月の収支 +77500円(6勝4敗)


そこまで期待値の高い台だけ打ったとはさすがに思えないので

微妙な台も打ってしまったかもしれないですけど

打つ台打つ台すべてで勝てたのはとても大きかったです。

大連敗した後にこういう勝ち方ができるとかなりうれしいっす。



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/169-7808e77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

