ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



1月5日 実践 年明けからダメダメ

2007年の総合収支の日記よりも前の実践なんですが2008年早々やってしまいました。正月に堅実に立ち回ってやっと少しのプラスを得たのに残念です。

1月5日

前日に600Gで辞めてあったデビルメイクライ3が運よく天井付近で落ちてないかを
見にホールへ

1台目 NEWパルサーV

残念ながらそんな都合よくなかったのでホールをうろついていると合算4↑(最高設定)の
NEWパルサーVがありました。正直打ったこともないし、機械割りも微妙なのでどうしようか迷いましたがなんとなく打つことに

投資 -12000

完全なクズ打ちです。1回もボーナスをひけず600ハマリ・・・・
途中から何かにとりつかれたように漱石さんを投入していました。正直知識もあまりないので「実はとっくり当たってるのに気づいてないんじゃないか」と
不安になりながら打ってました。
でもリーチ目は出てないし、ボーナスを全部狙ってみてもそろわないので当たってることは
ないと思います。 たぶん・・・・
ヒキ弱にしてもひどいです。正月のチキンといえるほど堅実に稼いだ金がパーです。


1月7日

かなりアツいイベントに朝からいけなかったので様子見程度に昼過ぎから行ってみることに

1台目 三国志

この日のイベントは凄くて高設定がかなりあるようでした。人気機種はもちろんですが、2~3台しかないカリビアンクイーンやチャムチャムが全台6でした。
同じように2台しかない三国志が2つとも合算6↑の確率で落ちていたので
2台とも6も十分ありえると思い
より確率がいいほうの三国志を打つことに

1200G中10回ボーナスを引いている台と打ち始めると1000円でバケ、飲まれて追加投資そしてボーナス→追加投資の繰り返しで投資がそれなりにかさんでしまい、プラム確率もあまりよろしくないというつらい状況、それでも合算は6以上なので粘ってみるとうまく連荘してくれて持ちコインが700枚程になり、やっと結果がついてきてくれたと思い続行することにしました。ところがその後600はまりして持ちコインが飲まれ、プラム確率もひどいことになりヤメ

投資 -12000

合算だけで言えばまだ高設定の数値だったので期待値を追い求めるなら打ち続けるのもありだったかもしれませんがあそこからの追加投資は正直きつかったのでやめてしまいました。

合計 -24000

次は誘惑に負けずに勝てる可能性が高いときに堅実に立ち回りたいです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

はじめまして。ttkumakumaです。
早速リンクさせて頂きましたのでよろしくお願いします。お互いマイナススタートですが頑張って行きましょ~

  • 2008/01/14(月) 01:18:15 |
  • URL |
  • ttkumakuma #IhUBhBlI
  • [ 編集]

相互リンクありがとうございます。こちらもはらさせていただきましたのでよろしくおねがいします。

  • 2008/01/14(月) 02:57:46 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/17-bcc2123b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

