ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



11月22日実践  年間収支プラス パート2



夕方からホールへ


1台目 忍魂

こりずに天井狙い(確か800Gすぎ?)

4kでチャンス目からART突入 そこからボーナス

その後潜伏しているか打ってないと思って辞めようとしたら

チャンス目からまたボーナス そこからチャンス目がちょこちょこでて

引っ張られるが結局何も入ってなくてヤメ

投資 -4000円
回収 +6000円
結果 +2000


2台目 天外魔境

今までは早いゲーム数でやめてある台を打ってヒットせず ばかりだったので

今回は725Gヤメしてあったこの台を当たるまで打つことにしました。

ところが天井を覚悟していたとはいえ1109Gでの暗黒チャンス

それでも一撃が… と期待したのにベルナビ33回の後 あっさり128G抜け

1000G超えたら最低が33回らしいので別においしくもなく 

しかも128まわしている間にそのメダルも飲まれて終了

投資 -11000


3台目 哲也

毎度おなじみ確率のいい台

ただ特別イベントってわけてもないし、何でもない日に哲也に

高設定なんか入ってないんだろうなぁ~ と思いつつも打つ!!(アホ)

これがうまいことBIGが先行してくれてなんとかこの日の収支がマイナスから

脱出できました。そこでやめなきゃと思いつつも確率いいから~と

だらだらと打ってしまいました。

ところが今回はそれが良かったようでそこからさらにBIG連が続いて勝利

投資 -7000円
回収 +39500円
結果 +32500


今日の収支 +23500
今月の収支 +101000円(7勝4敗)


天外魔境…… 箱を何個も積んでるのも何回も見るし、

一撃がすごい台なんだろうとは思うんです。思うんですけど… 

自分からするとまっっったく勝てる気がしないです。

そんなに数打ってないですけど投資するばかりで一行に戻ってこないし

初めてARTに入ってもこのザマですし、 一回くらいこの台で出してみたいです。



天外魔境はしょうがないとしてやっぱり哲也!! やってくれました~

BIGに偏っての運勝ちですけど これでまた年間収支プラスに戻しました!!!

前のプラスになった時は哲也でだったし、この機種はやってくれます。

あの大連敗の後に2連勝はうれしいです。これからもこの調子でいきたいです。



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/170-d435c9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

