ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



11月24日実践  台の知識はしっかりと持とう



月一の激アツイベントだったので朝から行ってきました。

ALL56機種などがあるイベントだったので台数の少ないところに入るんじゃないかと

予想して朝はとりあえずめぞん2へ



1台目 めぞん一刻2

早いボーナスが続くもののバケ5連続でコインは減るばかり、

その後はBIG5連してあと少しで投資分を取り戻せるというところまでいって

小役確率も悪いし、辞めたほうがよかったんですが

ボーナス確率がかなりよかったんで打ち続けてしまいました。

第一天井までには当たるだろうと軽い気持ちで打ったんですがまさかのハマリ

普通に第一天井まではまってしまって出玉はほとんど飲まれてしまいました。


ところが今回はうれしいことに天井発動♪

めぞん無限

いや~ よかったよかった と思っていると

ん?リプレイが揃わない…?? 

なぜ?? Why???  

押し順ナビをミスした覚えもないし、まったく意味が分かりませんでした。

結局250G(5000円分)ほどAT状態が続いてからやっとリプレイが揃うようになり

そこからさらにはまってくれて結果的に1200Gまではまってくれました。

そのまま通常に戻るまで打ってヤメ


投資 -14000円
回収 +29500円
結果 +15500


2台目 めぞん一刻2

720Gの台を第二天井狙いで打ったところ

フリーズでBIGが当たり、ARTを抜けたところでヤメ

投資 -4000円
回収 +6000円
結果 +2000


3台目 ゲットザランカー

かなり確率の良かった台です。

当たったり減らしたりを繰り返していると

ARTを途中で上乗せしまくりで800枚ほどゲット。

今までこの機種は全然ARTに入らなくて入ってもすぐ終わっていたので

上乗せするとかなり面白いと感じました。

で、確率も良いし 楽しいしで打ち続けると

狙ったかのように500Gハマリ、その後も地味に減らして

最後にまた500Gハマリで飲まれてヤメ

投資 -9000


4台目 シェイク2

設定5くらいの数値で当たっていた台を打って

9kで600Gも回るものの 当たらん!!! ヤメじゃ~

投資 -9000


5台目 オレの名はルパン三世

ほぼヤケ打ちです。

投資もかかってどうにもならなくなっていたんですが

最後にBIG2連続で取り戻してヤメ

投資 -10000円
回収  +9500円
結果  -500


今日の収支 -1000
今月の収支 +100000円(7勝5敗)


めぞん2にペナルティがあることは知ってたんですが詳しくなく

順押し以外で押した時に天井に到達してもリプレイが揃わなくなることが

あるのを後々調べて知りました。

演出ないときパパッと適当に押していた時もあったのが原因でした。

押し順ミスしてパンクしたり、最近自分で期待値を下げてしまっているので

本当に気をつけたいです。


ゲットザランカーはたくさん上乗せしたのが初めてだったんで楽しくなって

飲まれるまで打ち切ってしまいました。そしてその後も帰っていればプラスだったのに

無駄打ちばかりで小負けです。

まぁ 最後のルパンのBIGがノーマルなら一応プラスだったんですけど

あの減るRTにやられちゃいました(笑)







FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

台の知識って本当に大切だよね
俺も知らないで打って相当損した経験あります
逆に知識があれば俺のように目押し出来なくても勝てる事があるので
やっぱり知識は大切だよね^^
俺はこれから少し祐君お勧めのエウレカ勉強しないと♪

  • 2009/12/08(火) 23:05:50 |
  • URL |
  • バジル #-
  • [ 編集]

>バジルさん
最近の5号機は知識がないと痛い目に合う台が多いですよね。自分で割を下げてしまっているのは本当にもったいないので気をつけたいです。

エウレカはお勧めではないですよ(笑)
自分の中ではすごく楽しいんですけど完全に運勝ちなんでw

  • 2009/12/09(水) 14:11:28 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/172-66904943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

